rutile

Blog

♪ ザッツ オ―――ルっ!!!! これひとつで出来上がり♪♪ スポンと楽ちん こちらはいかがぁ~~??)^o^(2016.01.10

今日は甲府市内をはじめ
あちらこちらで成人式山梨

きゅん成人の方がた~着物きゅん
きゅんきゅんその母上様母きゅんきゅん

\\ 日本みなさんおめでとうございます!!\\
 

成人式のおしゃれも着物キラキラ
その時代その時代で変化・進化していて

男の子のおしゃれも男の子ジャケット
女の子女の子の髪型とメイクも~女の子ふきだしハート

見てると楽しいあげあげさんさん
着物着物着物

来る途中アピオ前をサーっとウォッチング見るキラキラ

人人人

このいい天気に見るあの景色晴れきゅん

日本日本らしくていいなぁ~っと

思いましたとさ日本(笑)

そんな本日ー!

ルチルにはThat’s ALL~~~~!!!

これひとつでokOK

スポンと楽ちん
ステキな~ひらめき

こちらのやかんさんつをご紹介おんぷ

まずはその名の通りのオールインワン><
から どぞっ星バイバイ


 SUGAR ROSE  ボックスプリーツオールインワン 
 NAVY   ¥15800+TAX 

ワンピースのようにも見えるワンピース

こちらの仕組みは~・・・虫眼鏡!!




▼
▼
▼

こちらっ!きゅん

▼
▼
▼

大股開きしちゃいましたが (笑)

BOXプリーツになっているので
正面はパッと見スカートのよう~ビックリひらめき

でも 横とv

後ろは~魔法

v

ラインを強調しないガウチョパンツパンツm

シルエットは広がり過ぎない
スッキリ見えのガウチョでパンツ

出すとこ出して 隠すとこ隠すパンツ

バランス良くスタイルアップできる
オールインワンです

首元もつまらないので

こーんな感じに
v

originalのボーダーロンTと合わせても
あき、ぴったりボーダーハート

かわいいですよ~笑あ

そして もういっちょは~ブイ

Sugar Rose コットンリブワンピース
PINK BEIGE ★ NAVY  ¥13000+TAX

1枚で透けなく着れる花丸

長さもカタチも
ベーシックで使いやすいOKt

安心ワンピースですワンピースはーと

素材がとっておすすめであげあげあげあげok

コットンの少し厚手な素材感で
ややハリも右あるので

シルエットがBODYラインをひろわずそのままワンピース

表面はコーデュロイみたいなんだけどぽかぽか
着心地はスウェットみたいな気楽さがあって
とっても着やすい興奮

今から春まで使える新作ワンピですハート

お袖は~

内側にパッチ切替の遊び心★魔法

v

色違いはNAVYですワンピース電飾

▼

あたたかくなったらさんさん

くるっと~お袖をロールして~あげあげあげあげ

▼

着てみて下さいね~2ポイント赤

明日も赤い日ーー休み♪

成人の日as

明日も11:00OPENしてますよー人♪

セールセールセールセールセールセールもまだまだ開催中~~

この連休にえり

走る おこしやすぅ~~走る走る