rutile

Blog

【 CAFUNE 】キャミ付きVネックトップス【 ANGELINA 】2024.06.10

 

【 CAFUNE 】キャミ付きVネックトップス

color_black
material_
size_F
price_

 

サラリとしていて夏場でも着やすい素材のトップス

深めのVネックに脇がゆるっとしていてスッキリ細見えトップスです

一枚でも着れるように同素材のベアトップ型のキャミソールがセットで付いています

 

脇がゆるっとしていて細見えです

 

取り外し可能なキャミなのでお手持ちのTシャツに重ねたり

レイヤードスタイルが楽しめるトップスです

 

 

 

【 ANGELINA 】幾何学模様パンツ

color_black
material_polyester100
size_
price_

 

薄手でゆるっと穿けるイージーパンツ

透け感はなく一枚でも着ていただけます

 

 

ブラックベースのプリントなので着やすく

素敵な柄物ってなかなかないからオススメです

 

ウェストはゴム仕様

ご自宅洗い可能な素材を使用していて速乾性もあります

 

【 CAFUNE 】タックスリーブトップス

color_khaki/black
material_polyester100
size_F
price_14.300

 

ツヤっとしたキレイ目素材を使用したトップス

見た目はしっかり目に見えますが、かなり薄手で軽いんです

お仕事着にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 black 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PASSIONE  】