rutile

Blog

こんな可愛子ちゃん欲しかった~♪モハモハなお財布☆出会いは…イブに起きた~☆♪☆♪2015.12.24

 

~~~~っちゅっ

ラジオラジオから流れてくる~ぅ~~♪Xmasソング~~~♪
サイコーーーー♪

年々、山下達郎のあの名曲が・・・♪
ゾクッとくる~~~ブルブルキラキラ

ほんと、いい声、いい歌歌

ということで~~あげあげあげあげ
今日は~~イブクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

ルチル、やってます~家
27日までやってます~おいで
まだ、間に合います~~いろいろとっにやりプレゼント

まずは~人気なレイルズより新作
いつだって~チェックシャツシャツ求めております~~ハート

COME ONグー

今までの、サラサラ~レーヨン生地と変わり
今回はCOTTON100のダブルガーゼ風風

表にも、重ね着にも、良しな、い~ぃ着心地ハート

チェック Rails ウェスタンチェックシャツ チェック
BLUE  ¥15800+TAX

リバーシブルじゃ~ないのに
このオシャレ心

お袖折り返すと~~大きなチェック柄ふきだしチェック
なんだか~リバーシブルで着れちゃいそうなくらい
脱いで見せたくなっちゃうくらい~~セクシー
裏地も~大きなチェック柄ふきだしチェック

まだ間に合いますよっossann
(履いてますよ~風ふきだし))

と~っても、ステキなオレンジ
と~っても魅力的ハート

1枚仕立ての牛革スエード牛
柔らかくって~
でも、たくさん荷物も入って使いやすいオレンジ

シンプルな中に~
さりげなく~~おんぷタッセルチャ―ムタッセル

にも掛けれちゃうんだぜ~OK

バッグ import  スエードショルダーBAG バッグ
orange ¥15800+TAX

無くさないよ~ポーチ
結ばれた~赤い糸ふきだし
じゃ~なくて、繋がったZIPポーチ小指

これは・・・出会いはーと
運命的な・・・出会いゆゆゆ

一目惚れハート飛び
使い込んで、さらに惚れこむでしょう~~yureheart

財布  もこもこボアWALLET  財布
IVORY×BLACK ¥8500+TAX

羊さんも、もこもこファー羊
&
羊さん、柔らか羊
電球電球

キュートなお財布ハート

ぱか~~~~~っ手手

おっきく広がる~中身は~~」
カードいっぱ~~いカード
レシートいっぱ~~いメモメモメモ 注意入れ過ぎはダメよ~ダメダメ~ふきだし
入れても~いれても~入ってしまう収納記号

入り過ぎたので、
入れてみました下下

iphoneも、すっぽ~~~り入っちゃった~~携帯

そんな~
バッグ的t
ついつい~持ち歩きたくなっちゃうほどに~~~カワイイ可愛い
ついつい~~撫でてしまいたいくらいに~モハモハふわふわふわふわ
ついつい~~たくさん入れてしまいがち~~あわわ

オシャレキラキラお財布

まだまだ~~物欲よだれ
止まりませぬ~~~ダッシュダッシュ

今夜も☆楽しいを~~~konbanwa