rutile

Blog

ウールワンピでほっかほか~~♪ キレイな大人ワンピはいかが~ヽ(^o^)丿???2016.01.05

 

徐々に日常に~~マリオキラほし

久々のお仕事お疲れ様です~筋肉

はりきってがんばりましょうね~~アップアップ

年末のDMラブレターにも書きましたが
営業時間時計が変更になります電球電球

openOPEN 11:00
幕CLOSE 19:30
去年よりOPENやじるしCLOSEの時間が30分前倒しになりますぺこりぺこり

宜しくお願いします手

今年のお正月お正月はあたたかったですね~にこにこ
日中ならコートコートいらず
そんな時にもちょうどいいウール羊のワンピですわらうDocomo80

ワンピースgout commun  圧縮ウールワンピワンピース
charcoal ¥19800+tax

イタリアイタリアのファブリックメーカーTESSITURA PANDAのウールで
仕立てはmade in JAPAN日本

柔らかく風合いのあるウール羊

圧縮ウールなので
薄手でも暖かいっほっ温泉

コクーンシルエットでとても女性らしいライン女花

袖は7分袖の折り返しに手

肩が落ちて少しゆるめなトップの部分
vネックもキレイな開ききらきら

合わせやすいcharcoalgrayグレー
これからの季節にもたくさん使えそうぱたぱた♪

春先にもまだまだ人気ガウチョ
デニム素材で入荷しましたよ~~blue

パンツリボン付きデニムガウチョパンツ
blue ¥7500+tax

ストーンとしたシルエットのパンツパンツ」
フレアーではないのでボリューム出過ぎず履きやすいるん

足首の見える足クロップド丈
この丈はシューズパンプススニーカーによって雰囲気がガラリチェンジと変わるので
色んな着こなしが出来ちゃうむき~

ウェストにリボンリボンが付いてSIZE調整OKOK

後ろはゴムゴムなので楽ちんな履き心地~~あるく♪

オールシーズン春夏秋冬履けちゃうのは嬉しいねっわーい

denim gaucho pants blue price 7000+tax…お金

クリスマス~クリスマス忘年会ビールお正月お正月ときたら
次は新年会ビール!!

オシャレしてお出掛けしなくっちゃ~口紅

そんなお助けマンヒーローRUTILE
お休みなく営業してますよ~~家きらきら

いらっしゃいませ~~口JAM*シリーズちょうちょ