rutile

Blog

サムイの~サムイの~!!飛んで行けーーっ↑↑今日はほんとに、サムイんですーーっ(;O;)2016.01.12

 

こんな陽気なので雪
恒例(笑
わせてくださいっマイク

♪粉~~~~雪~~~~
ねぇ~
ふきだし
♪

あぁ~満足満足ふきだし

今朝、ぱらっとしてましたねぇ~雪
雪

降るのか~あげあげ
降らないのか~~さがる
暖冬と言われている今年・・・雪
あの・・・数年前の大雪を思い出します雪

あんなに降り続いたら、困るけれどもじもじ
・・・
もみたいような~~ハート雪ハート

ト、言う事で
本日は、ぐぐぐ~~~っと冷え込みますので風
暖かさ+春っぽさを取り入れましょウィンク

ざっくりリブ編みの毛糸
着丈も長め~なタートルニットベストタートル

ニット タートルニットベスト ニット
NAVY  ¥8500+TAX

袖まわり~
脇サイドは、平織りになっておることにより~
立体的なシルエットを惹き出しきゅん

大人っぽくふきだし唇
どんな重ね着も、カッコ良く魅せてくれるデザイン

サイドスリットもありikegamiひらめき
後ろさがり~な安心丈グッド

合わせまして~
ポリエステル100パーセントシャカシャカふんわりスカートスカート」

裏地ありだから張りつかな――――いUP
透けない指
ひびかない指

ふんわりシルエットって
足細効果もありあり魔法

落ち着いた濃いめ右グレーベースだから
今から季節の~淡~いTOPS系に、合うんですーーーーひらめきひらめき

スカート DoNEEyU ストライプふんわりスカート スカート
BLACK×CHARCOAL ¥13000+TAX

お正月→3連休→お休みモード終了~~終わり

ですが~abesan
ルチルは、まだまだ~セールセールセールセールセールセール開催中~~セールセール

お仕事帰りに寄っちゃおーーnomuneオー

オーーオーキラキラキラキラ