rutile

Blog

新年の集いには~!!おニューな、おめかしで♪♪服、来たるー!!福、来たるーーー!!☆★☆2016.01.06

 

お仕事筋肉お疲れさまですぅ~~~正月正月

ほっと一段落も~つかの間~~ほっほっ

例のアセトアミノフェン
恒例のセール
あ~れ
日本
はじまっちゃうんじゃ~あ~りませんか~~??
新年会乾杯

ちょっと小奇麗キラキラ
そんな~集いに抜擢な、
おしゃまなお洋服お探しではあ~りませんか~~?

新年一発目ふきだし乾杯
美しく~~スタートしましょラブ

第一印象は~大切よっラブ

ワンピース ottilie  ボトルネックワンピース ワンピース
NAVY ¥12800+TAX

キレイめ?ギラギラギラギラ
に見えがち~~ですがふきだし
ぜんぜんデイリー太陽に着れちゃうポリエステル系

透け感もなく~1枚着用おっけ~~うさぎ
横幅のある首ボトルネックで~一段と~オトナな香りくんくん
肩切替も、ゆ~~ったりちら

足元次第でやじるしやじるし
パンプスふきだしビューティフォーーにも、スニーカーふきだしカジュアルにも着回しいろいろなるほど

綿&リヨセルサラサラ~風

デニムよりも~
ダンガリーよりも薄く~~

この時期から~~
あの!べたつく!暑い夏にも~~汗
サラリひらめきと履けてしまう~~この薄さ右

もちろん~洗えちゃう洗濯
薄いので、速乾性にもスグレ君メガネポイント

タイツ合わせも
素足履きもスニーカー
オシャレにコーデ出来ちゃう、膝下丈の~ミモレちゃん

スカート je  シャンブレーボタンミモレスカート スカート
L.BLUE ¥13800+TAX

フロントはブイ
ミモレ+ボタン仕様ボタンで、レトロな雰囲気~~~ぷんぷん臭うハート

ウエスト後ろは、ゴムギャザーで履きやすい~~
INstyleも、ハイウエストシルエットで、いい感じぃ~ちゅじゃん

あしたの木曜日
お休みナッシング~~~ラブ

―ブ―ブーラブ

やってるブーーーブー♪

じょじょじょ~~に、春物~はじまってるんです桜
見る覗き見に、福来たるーーーーさる