rutile

Blog

新年明けましておめでとうございますっ!!! 2016年営業今日からスタート☆★☆2016.01.02

 
 

 お正月きらきらあけましておめでとうございますっきらきらお正月
 
新年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!
ぺこりぺこりぺこり

RUTILEは本日1月2日11時より
openしておりますっ筋肉
 
 
良い天気に恵まれて~太陽
笑顔いっぱいスマイルOPENになりました~♪♪♪
 
感謝感激ですっ嬉しい嬉しい

今年も皆様に笑顔と元気を与えられれば~と思います家
 
 仲良くしてくださいねっ握手

ぎゅ~~Docomo80Docomo80Docomo80

 
 
今年一発目のパソコンブログoriginal新作のご紹介からっマイク口

春まで使えるミラノリブ素材電球電球

 柄は大好きボーダー!!
peroいえい

服original ワイドボーダーセットアップ服
white×navy ¥15000+tax 

軽めのニットトップスなので
春先春春まで長く使えちゃいますよ~~TEonpu2

ワイドボーダーボーダーが新鮮気分っボーダー

offwhitenavyボーダーなので
爽やか女子女になれちゃいますね~笑
 
 
 

身幅はたっぷり
首元タイトに
そして袖口は6分袖袖

袖、裾口共にクルンとおり替えされて~チェンジ
ラフな雰囲気の出来上がり~~る

こちら~スカートとのセットアップです~セットアップ!!

トップストップスがゆったりした分指
スカ―トスカートはシンプルにタイトめで

ウェストゴム
膝上長さ足

長さはハイウェストにもローウェストにも出来るので
身長女の子は関係なく着れちゃいますっピース

original第二弾!!!!
ワンピースワンピース」
 

ワンピースoriginal スウェード調ワンピワンピース
Charcoal ¥9500+tax

こちらの素材ちょっとすごいですよ~~おいで

スウェード調大人生地きらきら
レザーにすると高級感もありきらん
カジュアルな形でもグ~っとオシャレ感が増しますよねやじるし

でも扱いがちょっと大変
この生地ならそんな問題もズバッと解決~UP

しっとり肌に気持ちのいい生地ちょうちょ

そして~
ストレッチ強めやじるし
着心地最強手

さらにーーーあっぷあっぷ
お洗濯洗濯も出来ちゃう
なんて優秀拍手なんでしょ~~あひゃネコハート


 
ポケット付きポケット

一枚でワンピワンピースとしても
パンツパンツ合わせでカジュアルにも笑顔

パールパールを付けたら二次会にも~
キレイな感じにも使えるワンピですっワンピースきらきら

suede one-piece charcoal price 9500+tax…お金

Docomo80おまけDocomo80

かわいいっくすくす笑

今年もオシャレに前向きブイ
GOアップ GOアップアップ

いっちゃお~~~fight♪