rutile

Blog

★★★春はミリタリージャケットがおすすめです☝★★★  『★』のBAGもかわいいな~vV2017.02.12

 

 

ゆっく~り過ごしたい日曜日⌒ホットコーヒー デコメ絵文字。○日曜日 デコメ絵文字

 

太陽 デコメ絵文字天気もいいし、のほほーんとブラブラしたい歩く デコメ絵文字伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

そんな気分の日には、

こんなコーディネートはいかがでしょうかー˘‿˘。○

 

DSC01695

 

ラフに、カジュアルに伸ばし棒 デコメ絵文字

 

パーカーワンピース × ミリタリージャケット

 

 

ミリタリージャケットGジャンデニムシャツと同じ感覚で

上になにか+ デコメ絵文字したい時に あるととっても便利➚➚

 

 

春は、白を着たくなったり!白 デコメ絵文字白い人(やあ) デコメ絵文字

ふわっとしたブラウスやスカートが増えてくるので

 

カーキミリタリーものがとても合うんですケロロ軍曹 デコメ絵文字

 

 

コンパクトなサイズ感と着丈でコーディネートに合わせやすく

ハード過ぎない 大人ミリタリー★☆

 

 

そんなITEMを送り届けてくれたのは・・・

そう MICA&DEALさんの新作です!!白い人(投げキッス) デコメ絵文字

 

 

THE定番的で 色もいいですよー

 

 

MICA&DEAL   ミリタリージャケット

KHAKI    ¥18000+TAX

DSC01698 DSC01699

DSC01704

 

ボリュームがあると ハードに見えがちな

ミリタリージャケットアクセント デコメ絵文字

 

MICA&DEALさんのものは

軽く、シャツジャケットほどの薄さ

 

コンパクトで 定番的なデザインなので

これひとつあればシーズンレスで、何年も何年も重宝しそうなITEMですまわる星 デコメ絵文字

 

DSC01700  DSC01702

 

左肩に ちょっと 遊び心あり☝

ARMYワッペン

 

 

さりげない遊び心が他のものと差がつく➚➚

オシャレPOINTですよ~★ デコメ絵文字

 

 

生地、ストレッチきいているので

インナーに厚手のものを着ても詰まらない!!実写★せいやっ! デコメ絵文字

 

肩周りも柔軟に動きやすいですよ↑↑ 拍手なぬー。 デコメ絵文字まわる星 デコメ絵文字

 

 

 

 

続いて、インナー!!

キラキラ デコメ絵文字\ パーカーワンピース キラキラ デコメ絵文字

 

 

こちらは、こちらは・・・(  ˚ଳ˚)指差し デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

ハート♡ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字とろけるような着心地ハート♡ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

 

 

デイリーによく着そうなものほど、着心地良く!!

たくさん着たい逸品をGETしたいものです!!(`・v・)人(・v・´)ノ

 

 

THE SHINZONE スリット パーカーワンピース

GRAY     ¥21000+TAX

DSC01705

 

最近あまり見かけなかった パーカーマキシワンピース

 

春の陽気にはこれ1枚くらいが ちょうどイイ↑↑

 

寒い日でも 今すぐ着れる!!パーカー デコメ絵文字

 

気持ちいい~~~~~~♡ 

裏起毛スウェットなんです

 

 

DSC01706 DSC01707

 

お袖は、ゆったり たっぷり クシュっとめ点々 デコメ絵文字

 

 

下にさがりまして~ ↘↘↘

 

DSC01709

 

裾、両サイド スリットありですはさみ デコメ絵文字

 

 

ラフでカジュアルなスウェットワンピースは、

抜くとこ 抜いて女性らしさも大事☝ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

 

 

歩くと、足首ちらちら足長星人 デコメ絵文字ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

DSC01710 DSC01711

 

ゆったりし過ぎず、縦ラインのシルエットも

女らしく、良いバランスですハート ふわふわ~ デコメ絵文字

 

 

 

何着よう~、と 洋服選ぶとき☝豆電球 デコメ絵文字

気分とコーディネートはマッチしてくるものまばたきハート デコメ絵文字

 

ゆっくり リラックスしたい 休日は このスウェットワンピースキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字

おすすめいたしまーすばいばい デコメ絵文字

 

 

ほんと、とろけますよ。。 ☞ 良い着心地

 

 

 

そして、カジュアルコーデの日のお手元ばいばい デコメ絵文字

DSC01712

 

こちらモノクロ(!) デコメ絵文字モノクロ(!) デコメ絵文字

 

Scrap Book  ミニトートBAG

OFF WHITE   ¥3800+TAX

 

DSC01713 DSC01714 DSC01715

 

ロープハンドルが春夏っぽい➚➚イカリマーク デコメ絵文字

 

綿キャンバス ミニトート

 

 

サイズ感もよく、プリントもシンプルほし★☆ デコメ絵文字

 

モノクロスター 星★ デコメ絵文字POINTになって かわいいですよ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

 

プレゼント デコメ絵文字プレゼントにもおすすめですプレゼントの中からコロちゃん デコメ絵文字

 

 

 

このサイズトートBAGアクセント デコメ絵文字毎度大人気! デコメ絵文字

お早めにご覧くださいませ―――ー!! 文字 デコメ絵文字ガンバレ! デコメ絵文字

 

 

 

ハート♡ デコメ絵文字ヨイショ! デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字