rutile

Blog

【 15th anniversary event お知らせ 】【 cafune 】バルーンスリーブブラウス【 dolly-sean 】スリットジョガーパンツ //2022.08.29

 

【 イベントのお知らせ 】

少しづつ秋めいた風が心地よくなってきましたね

暑い夏の終わりを感じます

季節は夏から秋へと、洋服の楽しい季節の到来です

今年もやります〜anniversary event♩

各ブランドから秋冬もの&RUTILE originalの新作を一気に店頭にお披露目しちゃいます

なんとRUTILEl今年で15歳、もうすっかりオトナ笑

皆さまのおかげです、いつもありがとうございます♡

感謝感謝の気持ちでいっぱいです

特にコロナ禍になり色々な事が制限され、接する事を禁じられたような‥おしゃれして出かける気分にならない‥みたいな、3年で色々な事が変わりましたね

女子はオシャレしておしゃべりして美味しいもの食べるのが生き甲斐なのです、きっと笑

まだまだ猛威を奮っていますが、少しづつですが未知のウィルスとの付き合い方もわかってきたような?そんな気もします

せめて気持ちは明るく前向きに、マスクの中でも笑っていたいな〜と思います

それにはやっぱりおしゃれして気分上げていきましょ

新しい服、新しいアクセサリーひとつお気に入りが増えるだけで嬉しい気持ちになりますよね

その少し嬉しい感じ、ぜひ体感してもらえるようなお店作りをこれからもしていきたいと思います♩

いつもよりもご来店が多くなると思いますが、密密にならないようにイベント期間は1週間に

感染対策もできる限りさせていただきますので皆さまのご来店心よりお待ちしております

 

” 15th anniversary event “

9/1(thu) ~ 7(wed)

open 11:00 ~ 19:00

お買い上げのお客様には15年分の愛を込めたメッセージ入りエプロン笑、と

南アルプス市にあるいつも行列大人気店 菓子店うつろい さんのお菓子(焼き菓子かレーズンサンドどちらかお選びください、めちゃくちゃ美味しいです♩)などプレゼントします

さらに甲府市では9月もpaypayでのお買い物がお得になります

8月使い切ってしまったお客さまもご安心を〜またリセットされて9月分還元されますのでご利用くださいね

では16年目もどうぞ宜しくお願いします♡

 

*8/31は準備の為17:00閉店とさせていただきます🙏

 

【 CAFUNE 】バルーンスリーブブラウス

color_whtie/black
material_テンセル100
size_F
price_¥12.100

 

秋の始まりにオススメのブラウス

日中はまだ日差しが強かったり、そんな日でもサラリとした質感で快適な着心地を

シャツやブラウスがこの時期ちょうどいい

袖口にもリブが付いているのでキュッと上げて短くアレンジも出来ます

 

フロントはボタン仕立て

程よくゆるいボディ

袖を上げるとボリュームの作れるスリーブがポイント

リブ部分はやや長めでフィット感強め、しっかり上げることが出来ます

襟元にはダーツが入りふんわり丸なシルエットを作り女性らしいブラウスに仕上げています

 

【 dolly-sean 】前スリットジョガーパンツ

color_black
material_polyester100
size_38
price_¥16.500

 

しっとりとツヤ感のあるポリエステル素材を使用したジョガーパンツ

この秋冬もまだまだ人気は健在です

スウェットやニットとの組み合わせもラフになりすぎず絶妙な抜け感を足元に作ってくれるデザインです

 

ウェストはゴム&紐のイージー仕上げ

裾が細めで、そこにスリットが入ります

足首がキュッとなるので細見えに♩

キレイ見えする素材でカジュアルなイメージのあるジョガーパンツも上品な雰囲気にまとまります

 

【 Vice Versa 】2way ショルダーバッグ

color_camel/black
material_cow leather
size_
price_¥12.100

 

ギリシャブランド”Vice Versa”より定番の人気バッグにチェーンが一つ足されたデザインのバッグが入荷しました

サイズもいつも通り、コロンとしたフォルムが可愛い

そこに手持ちの長さのチェーンがプラス

 

このまま飾りとして付いていても◎

【 black 】

 

チェーンの部分をハンドルとして持つことが出来ます

コンパクトなサイズで持ちやすく

長いベルトを外してオケージョンシーンにもオススメ!

どちらのベルトも取り外しOKです

 

 

ハリのある一枚革で作られていて

形が崩れることもなく、傷もつきにくく

しっかりして高級感もあります

 

開け閉めもしやすく、マチもあり意外とたっぷり収納出来ます

 

【 Vice Versa 】2way chain bag camel/black price 12.100...