rutile

Blog

【 Dignite Collier 】春にもオススメのニットパーカー 【 DONEEyU 】サラサラパンツ 【 Vice Versa 】定番レザーショルダー♩2021.01.03

 

【 Dignite Collier 】ダンボールニットパーカー

color_black
material_polyester97/nylon2/polyurethane1
size_F
price_¥13.000+tax

 

良いお天気が続きますね〜♩

気持ちの良い晴れ、甲府からも富士山がくっきり

新しい年の空気が冷たくてなんだか美味しいな〜と感じます笑

今年も着やすくて、身体も喜ぶ洋服を着たい気分になりそうです♩

洗えるのも大事、このご時世‥菌が怖いですもんね

気遣いせず簡単に着れるものもどしどし紹介してきますよ〜

まずはこちらのダンボールニットを使用したパーカーから

 

ダンボールニットは膨らみのある素材でパーカー本来の形がキレイに出ます

 

たっぷりざっくりしたシルエット

ヒップも隠れるほどゆるく、パンツにもスカートもリブがしっかり押さえ込んでスッキリ見せてくれますよ〜

 

 

サイドにポケットが付きます

カジュアルなパーカーの雰囲気はなく、余計な装飾がない分シンプルで大人の方にもオススメのパーカーです♩

 

 

【 DONEEyU 】サラサラWIDE PANTS

color_bluegreen
material_polyester
size_36
price_¥15.000+tax

 

サラサラと軽い素材で揺れるシルエットがキレイなパンツです

スカートでいつもご紹介していた生地と同じものを使用しています

シワになりにくくイージーケア出来る優れもの

 

ウェストはフルゴムでノンストレス〜♩

太めのワイドシルエット、冬はインナーにたくさん着込みましょ、春夏は一枚で涼しく履けます

渋みのあるブルーグリーンはポイントにもなるキレイなカラーです

 

【 Vince Versa 】MINI SHOULDER BAG

color_black/camel
material_cow leather
size_10×16×9㎝
price_¥9.500+tax

 

ギリシャのブランド”Vice Versa”

コロンと可愛い定番のミニバッグが入荷♩

毎回人気のこちらのバッグ、久しぶりに入荷しました

 

 

一枚革の牛革使用していて、とても丈夫でしっかりしています

革も傷が付きにくく、気軽に普段持ちやしやすいです

ゴールドの金具がポイントになり品よくまとまります

 

【 camel 】

 

カラーは2色

合わせやすいブラックとキャメルどちらも洋服選ばず使いやすいカラーです♩

 

一枚の革が立体的に組み立てられたデザインが印象的

留め具がベルトを通すだけなので開け閉めが簡単で使いやすいです

とても小さく見えますがマチが広いので意外と収納力があります

 

財布と携帯を入れてこのサイズ感

鍵とアルコールスプレー入れて、コンパクトにお出かけ出来ますよ〜♩

 

 

【 Vice Versa 】mini shoulder bag black/camel price 9.500+tax...