rutile

Blog

【 Dignite Collier 】着回しの効くBig TEE 【 ENASOLUNA 】ニコちゃんが♡ネックレス&ピアス2020.08.01

 

 

 

【 Dignite Collier 】BIG TEE

color_black/brown/white
material_cotton
size_F
price_¥9.900+tax

 

ついにーー!!

長かった梅雨が明けましたね、今年の梅雨は特にジメジメでキツかったですね

久しぶりの青空は暑いけどやっぱり気持ちがいいですね ♪

暑いけどいつもより短い夏を楽しみたい

暑い夏はTシャツがオススメです

 

新しいこちらのTシャツはBIGサイズのたっぷりなシルエット

 

襟元は丸首で袖丈は5部袖ほどの長さがあります

暑かったらクルクルっとロールアップしましょ

 

前後差のあるデザインで、サイドにはスリットが入ります

 

【 brown 】

 

色違いのブラウン

ワントーン合わせがキレイなのでリネンカラーに良く合う色味

 

透け感ない厚さ、コットン素材が汗も吸って着やすい

インナーも気にせず着やすいです

濃いめのブラウン

背面はヒップが完全に隠れるくらい長めで、細めのスキニーだったりレギンス合わせもバランス良く

ドロップショルダーで肩が落ちます、アームホールは広め

たっぷりゆったり着れて秋にも活躍出来るトップスです

【 white 】

ちょっと暗くてごめんなさい笑

ホワイトです

3色展開です♪

 

 

 

【 ENASOLUNA 】ELEGANT SMILE NECKLACE
color_gold
material_silver925(18金コーティング)淡水パール
size_40㎝
price_necklace¥17.000+tax pierce¥22.000+tax

 

ニコちゃんポイントのネックレス&ピアス

プラスで淡水パールが付く事で大人な遊び心のあるアイテム ♡

ベースはsilver925、18金のコーティングになる事で高級感が出ます

同じシリーズよりピアスも

大きめの淡水パールが夏にピッタリ♡

サイズ感はこちら

↓    ↓

胸元にポイントになるデザイン♩

Tシャツとネックレス、シンプルで可愛い♡

 

他にも新作のネックレス&ピアス&リング入荷しています

店頭ではSALEも合わせて開催してます、ぜひご来店お待ちしております♩

 

【 ENASOLUNA 】ELEGANT SMILE NECKLACE gold price 17.000~22.000+tax...