rutile

Blog

【 ottilie 】ハイネックビックスウェット【 Laboratorio mariucci 】ハラコミニショルダー♩2020.11.21

 

【 ottilie 】HIGHT NECK SWEAT TOPS

color_black/beige
material_cotton
size_F
price_¥11.800+tax

 

スウェット素材のオーバーシルエットトップス

首元がリブ素材になっていてハイネックデザイン

たくさんお洗濯したい方、ニットが苦手な方にもオススメです

 

ボディーラインは完全に出ないルーズなシルエット

襟元はしっかりスタンド出来るリブ仕様

着丈はヒップが隠れるくらいすっぽりと長め

アームホールがドルマンでたっぷり広く

襟元がぴったりとフィットしてキレイ、ストレッチが効いているので苦しくもないです

 

【 ottilie 】RIB I LINE SKIRT

color_brown/black
material_polyester
size_F
price_¥9.000+tax

 

合わせたスカートはこちらのリブタイトスカート

タイトラインですが、ストレッチ性が豊かで見た目以上に履き心地が良いです♩

 

ウェストがフルゴムで楽ちん

裾まで真っ直ぐなIラインシルエット、トップスにボリュームが出る秋冬にはバランスが取りやすいスカート

足首丈なのでフラットシューズともバランス良く、ショートブーツでの合わせも◎

膝裏の下辺りにスリットが入るので歩きやすいですよ

 

【 beige 】

スウェットの色違いはこちら、ベージュ

アウターやボトムが暗い色目が多かったらぜひ、トップスは明るめに

オーバーシルエットなのでインナーにたくさん着込めます

ヒップまで隠れるので細身のパンツや柔らかい素材のワイドパンツやIラインシルエットのスカートとバランス良く履けます

ハイネックは今年試して頂きたいアイテムです、暖かいので病みつきに

コットンのスウェット素材、お洗濯もガシガシOK!春までたくさん着れちゃいますよ〜♩

 

【 black 】

 

スカートはブラウンとブラックの2色展開です

こちらはポリエステル素材なので、オールシーズン着用OK

夏にはTシャツ合わせにも、一枚あると着まわせる便利なスカートです

 

 

細身に見えますが、伸び感もあり履いてみると意外と見た目がすっきり見えるので、皆さんびっくりされるんです

Iラインシルエットのスカートは他にもありますが、どれも人気

カジュアルなトップスもキレイに見せてくれて同じトップスでも雰囲気が変わって素敵ですよー

 

細いリブが縦ラインを強調してキレイ見え

肉感のあるニットやダウンを着てもすっきり見えます

素材は薄手なのでウールのソックスやタイツと合わせましょ〜

 

【 Laboratorio mariucci 】MINI SHOULDER HARACO BAG

color_beige×black
material_cow leather
size_17.5×11.5×2㎝
price_¥4.900+tax

 

冬は寒くてアウターを着たり、ただでさえ動きが制限されてお出かけが億劫になってしまいますよね

大きい重いバッグなんてヤダなぁ・・・身軽に出かけたいんです

今は電子決済も進んできて、携帯一つでお買い物が出来る様に便利になりましたね

アウターの中に携帯とクレジットカード、鍵とアルコールスプレーが収納出来るミニショルダーバッグです

 

表地はハラコ素材、ゼブラ柄がポイント

裏側はスムースレザーでお洋服に負担がかからないようなデザインになっています

ゴールドジップがぐるっと広く開くので取り出しやすい

マチもあるので最低限のものは入ります
携帯だけでも、タバコもすっぽりと

スマホとアルコールスプレー、鍵を入れてもしっかり閉められます♩

冬のお出かけのお供にオススメです
クリスマスのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょう

本革なのにこのリーズナブルなお値段!!
思わず二度見してしまいました笑

ハラコのゼブラ柄・・・久しぶりにキュンと来ました笑

そろそろクリスマスプレゼント考えないとですね〜
来月の中旬前にAVARONのアクセサリーも店頭に並びますよっ
男性諸君、ご来店お待ちしております♡

【 Laboratorio mariucci 】MINI SHOULDER HARACO BAG zebra price 4.900+tax...