rutile

Blog

【 RUTILE original 】人気のリブタンクトップ入荷 ♡ 可愛いキッズアイテムもご紹介♩2019.07.30

 

 

【 RUTILE original 】 RIB TANK TOP

color_black/sumikuro/grey/white/graige
material_polyester95/rayon5
size_F
price_¥4.000+tax

 

お待たせいたしました!

人気のRUTILE original リブタンクトップ入荷しました!

お店がopen以来10年以上、ご好評いただいているタンクトップ

夏にご紹介間に合いましたー

『タンクトップを買いに来ました、いつ入荷しますか?original のタンクトップが良いんです~』

という声をリピーターの声をたくさんいただきとても嬉しく思います

インナーは見えない部分のもの、でも毎日使うからこそ大事な部分でもあります

素材、シルエット、耐久性

どれも妥協出来ないからこそ、簡単に作る事が出来ず

今まで使用していた素材を使い切ってしまって迷走が続きましたが

やっと納得できる素材に巡り合えました!

 

 

今年はこちらの5色展開

左からblack/sumikuro/grey/white/graige

どれも使いやすい色をチョイスしました

 

 

こだわった部分の1つ目は

素材の着心地の良さ

インナー、一番肌に近い部分なのでもっちりと柔らかくストレスなく優しい触り心地かどうか

凹凸の細かいリブがラフに見え過ぎずキレイ見えするのもポイントです

 

 

首の開きにもこだわりました

一枚で下着が見えず、かつ開き過ぎないちょうど良い開き具合に

肩紐の幅も細めに重く見えないようにこちらも下着の線が出ないギリギリに狭くしてあります

 

 

アームホール

意外と大事な部分です

広すぎると下着が見えてしまうのでインナーの意味がなくなってしまいます

なので脇はぴったりサイズに

ぴったりしてもストレッチ性があるのでノンストレスで着用OK

 

表部分ですが、脇から第二のおっぱいがはみ出ない角度にしました…( ̄b ̄) シーーッ!!

 

着丈も長めです

パンツにinして動いていただいてもズレないように長く

重ね着しても下から出せる位長めです

 

 

去年までのタンクトップとの違いは背中の開きです

今年は背中があくデザインが多いので少し広めに開きます

 

 

もっちり気持ちの良い素材で作ったリブタンク

お洗濯にもとても強いです

夏場は特にガンガン洗いたいですよね

耐久性の強い素材ですので安心してたくさん洗っていただければと思います

今年のタンクトップも気にいっていただけると嬉しいです♪

こんな色があればいいな~というご希望がありましたら是非、STAFFにお声掛けください

次回の色の参考にさせていただきます

 

 

【 import 】 KID'S FRILL ONE-PIECE

color_bluegrey
material_cotton 100
size_80/100/110/120/130
price_¥3.000+tax

 

大人の服だけではなくキッズアイテムも定期的に入荷しています ♩

ご紹介前にsize欠けしてしまうほど人気のものもありますよ~

プレゼントにも人気です

是非、ご覧くださいませ

 

 

肩に大きく入ったフリルが可愛いワンピース

cotton素材で夏にぴったりです

colorはブルーとグレーが混ざったようなキッズには大人な雰囲気のワンピースです

 

 

胸元の切替が少し高めなのでスタイルアップに~

そして、お腹いっぱい食べても安心です♪

裾に向かってフレアーシルエット

動きやすく涼しいデザイン

 

 

バックスタイルはリボンが付きます

Uネック開きなので着やすさもOK

 

これ一枚で可愛い ♥

 

nahoちゃんにモデルになってもらいました ♪

リアル白雪姫です!

可愛さに悶絶です!!

準備はいいですか~?笑

 

 

光の妖精でしょうか・・・

透き通るお肌で現実か幻か、見えなくなりそうです笑

さっそくのむっちりお手手たまりません ♡

 

 

か、可愛い ♡

初めてモデルになってもらいましたがシャターの手が止まらぬ可愛さです

 

 

女の子にはフリルが似合いますね♩

肩のふりふり・パフさえあればみんな白雪姫になれます!

 

 

裾に向かってフレアーなのでちっちゃい子でも動きやすく遊びの邪魔をしません

かぼちゃパンツやレギンス合わせる事でさらに安心です

 

脇は少し大きめに開くのでご注意、でも着せやすいゆったり感

 

肩には立体的なフリル

バックスタイルは…

少し丸く開きます

そこからリボンでキュッとしめるデザイン

後ろ姿も可愛いです ♪

 

 

見返り美人 ♡

大きくなるのが楽しみ~親戚のおばちゃん目線です

 

 

最後はコリンも一緒に (右下を目を凝らしてご覧ください笑)

可愛い二人♡

 

 

【 import 】 KID'S 3SET PIN

color_GREY/GREEN
material_cotton/polyester
size_F
price_¥400+tax

 

パッチン留めとクリップが3つセットになっているキッズ用のピン

リボンやポンポンなどアシンメトリーのデザインがミックスに

左がGRAY

右がGREEN

それぞれ3点SETで、デザインが違うものが入ります

 

 

nahoちゃんはGREYを着用

 

左右に付けてもモチーフが違うので可愛いです ♡

GREENもあるよ♪

 

プチプラで可愛いので売れ行きが早いです

他にもご紹介したキッズアイテムたくさんありますので、親子で是非オシャレ探しに来て下さいね (^ ^)

 

【 import 】 kid's 3 pin set grey/green price 400+tax...