rutile

Blog

【RIM.ARK】ベルトでアレンジ♪Relax belted tops&High waist hemtuckスカート2021.07.13

 

 

RIM.ARKらしく♡

シンプルで、クールビューティーなブラウス&スカートのご紹介!

 

コットンライクなドライさに、軽くシワになりにくいといった機能面も加わった

ライトな着心地が快適なプルオーバー。

 

金具をポイントにしたベルトで思いきりブラウジングしたり、

そのまま揺れ動くオーバーサイズのシルエットを楽しんだりと♪

 

リラックス感がありながらもキレイ目にまとまる一枚!

秋口には薄手のニットやカットソーを合わせた重ね着スタイルもオススメです。

 

RIM.ARK Relax belted tops

GRAY

¥18700

 

まずは、ベルトなしで!

ストンと♪ ラフに、ノーマル着用↓

 

程よいVネック。

肩の切り替えがタックになっていて、

前身頃のみ立体感が生まれます。

 

FREEサイズで、身幅&着丈とともに

ゆったりな着心地。

緩やかなラウンドカットで、前後差のある裾はどんなボトムにも合わせやすく◎

 

共地&スクエア金具の縛りベルトで、アレンジ↗︎↗︎

腰位置高く、留めるだけで→オーバーサイズから細身シルエットに!

 

 

polyester100%で、軽く♪

お洗濯も可能な扱いやすさ!

色違いは、GRAY//

 

袖周りも、5部袖と安心な丈&ゆとり。

普段使いにはもちろん↗︎

お仕事や、綺麗めスタイルにも、いい役割をしてくれるアイテムです。

 

広すぎないVラインが、とても上品。

 

細ベルト金具も、ブラック系と落ち着き控えめが素敵♡

 

 

合わせていたのは、

ウールライクな表情としなやかなストレッチ性を合わせ持つ生地をした

すっきりとしたシルエットのハイウエストのスカート。

 

タイトに見えて、裾に施されたタックが

デザイン&履き心地よい綺麗な1着。

 

ヒップが気になる方も、試してみると↗︎

逆に、タイトスカートで細見えしちゃうんです。

 

様々なトップスと合わせて頂けるため、着回しアイテムとしても

幅広くスタイリングできるので、オススメです!

 

RIM.ARK   High waist hemtuckスカート

BLACK

¥18700

 

フラットなウエストは、Inも綺麗に収まる

後ろZIP仕様。

 

裾に向かって大きく入っている、フロント2箇所のタックがデザインポイント!!

女性の身体のラインを奇麗に見せてくれ、

足捌きよく、履きやすさUP↗︎

 

後ろには、センタースリットあり。

36・38のサイズ展開。

もっちりなストレッチ素材が、タイトな動きにくさをクリアにしてくれます♪

 

 

明日も、11時ー19時までOPENしております♪

お待ちしております//