rutile

Blog

このリブ感♡たまりませんっ(#^.^#)set upがお薦めです~!!2018.09.28

 

 

冬には♥冬のリブ♥

厚みあり

フィット感あり

暖かさあり♫

 

1枚でも、インナーにも、使えるおすすめ→→リブトップス♥

 

MINELAL  リブニットボートネックTOPS

TOPBEIGE

¥5900+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンプルなボートネックの首元

色は3色◇

カジュアルにも幅広く合わせやすい→TOPGRAY*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

着丈もちゃんとあり、

細身な袖先は、アウタ―も羽織やすい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬だって、新鮮な白で明るいスタイリング!!→OFFWHITE*

 

着やすさに!

素材に!

この価格は、色違いで欲しくなっちゃいます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

同素材の、と~っても履きやすいリブニットパンツ彡

ウエストゴム&ほどよいワイド感

らく~に、素敵なラフボトム♡

 

MINELAL リブニットワイドパンツ

¥6900+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒールありも、スニーカーも合うんです!

厚みのある素材は、ラインを拾いすぎずキレイに履けます”

レーヨン&ナイロンの、このもっちり素材♡すごくいいんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

TOPSとセットで着用すれば☆彡

シンプルで、とっても素敵なトータルコーデ♡に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんなセットアップに、この時期の+羽織にぴったりな1着*

裏地のない、シャツ素材のような薄手コート♫

 

持ち運びも軽く、ゆったりなサイズ感も◎

MINELAL ツイルノーカラーコート

RENGA

¥11000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょこっと衿ありみたいに見えるノーカラーdesign*

留め具など何もない、シンプルさ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今は、長めな丈が多いですが~

膝丈くらいは、軽めに着れ♫

どんなボトムにも合わせやすいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は、こ~んなに良いお天気☀ですが。。。

明日からの週末は、☂ですね~~~

 

HealthKnitから♡

サーマルの使えるTOPSも入荷しております~((¥3900~¥4900))

 

お待ちしております*