rutile

Blog

これひとつあればコーディネートが キマリマス。。╭(๑•̀ㅂ•́)و✧2016.12.10

 

 

 

本日はー

 

dsc00202

 

こちらのコーディネートをご紹介っ(`・ᴗ・´)☝

 

 

 

一石二鳥のデザインアイテムっ!!

 

 

コーディネートのバランスが

すでにできているので お手持ちのパンツに合わせるだけ☝

 

 

裾のデザインがスタイルカバー UP ➚➚してくれる

素敵TOPSですよー

 

AGNOST インナーシャツ付き アシンメトリーニット

GRAY × WHITE   ¥13800+TAX

dsc00203

 

風合いやわらかな、ざっくりリブニット

 

首元はハイネック  ちくちく感ない ふんわり素材。○

 

 

裾のシャツは、インナータンクになっていて

取り外し可能なんです

 

 

セットになってると、もうバランスができ上がっているので

コーディネートが楽ちーん♫ ٩(๑´0`๑)۶

 

そして、ステキきらきら デコメ絵文字

 

 

裾は、こんな感じになっています

 

左~

dsc00204

dsc00208

 

dsc00205

 

 

TOPSのニットも、インナーのシャツ

アシンメトリーで、スリットの深さが違っています☝!!

 

 

後ろ

dsc00206

 

着丈も長く、

 

この股上・ヒップがスッポリ隠れる丈

サイドのハイスリットは、足が長ーーーく見える黄金バランスきらきら デコメ絵文字

 

 

細身のパンツにインヒールブーツを合わせたら

さらにスタイルUP➚➚して見えました~

 

 

 

ばらばらでも使えるので、

ニットに襟付きシャツを重ねたり自作 Yシャツ デコメ絵文字

 

インナーのシャツタンクを別のニットに重ねたりして

他のコーディネートも楽しめるので おすすめです指差し 手 デコメ絵文字

 

 

 

続きまして伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

下に合わせたパンツはこちらー!!

 

CEIRATE ハイストレッチ テーパードパンツ

BLACK    ¥14000+TAX

dsc00210 dsc00211

 

ポリエステル・ポリウレタンの

サラッと のーびのび素材

 

BLACKの色味が濃く、

細身でなめらかなシルエットでとってもきれいきらきら デコメ絵文字

 

 

再入荷を繰り返し、

オールシーズン通して人気のある一本です☝

 

 

形が良く、履きやすいのがまずまずの人気の秘訣ですが、

 

それだけじゃなくって!!(゜o゜))))電球 デコメ絵文字

 

 

大きく表示された、洗えるマーク!!

安心できる札付きで さらに良し!! 

 

 

そして、

dsc00212

 

ウエストもゴムと

しぼれるドローストリングデザイン

 

見た目もカジュアルに抜けるし、

ウエストも調整可  らっくチーン伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

そしてそして、サイズも 『34』 の小さめから『 38  まであるので

小柄さんにも人気のシリーズなんです!!

 

 

何にでも合わせられる 基本の1本ハート♪ デコメ絵文字

 

おすすめですよー^0^ノシ