rutile

Blog

そろそろストールの出番ですっ(´ー`)σ =332016.10.09

 

 

どうせなら、

この時期にしか着れないオシャレ

楽しみたーーーい!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

夏にはなかった、モフモフ感💓

夏にはなかった、まぁーるいシルエットっっ💗

 

 

秋冬だからこそ、タイツを履くし 着れる丈~🎶

ブーツがあるから 着たい丈

 

 

ざっくりストールも顏回りにあれば💫

それだけで、コーディネートもまとまるし あったかい○°。*

 

 

コートで3割増し 素敵に映るし~(笑)

タータンチェックも季節を感じる。。

 

 

秋冬のお洋服はどれもかわいくって  楽しい 季節です

キタ━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━!!!

 

 

夏の反動から~

こんなニットワンピース1枚コーデもしたくなる~( *ᵅั ω ᵅั*)。。○

 

 

タイツブーツでシンプルに着て完成です!!😊

 

▼▼▼

SUGAR ROSE  Vネックニットワンピース

GRAY // BEIGE   ¥18000+TAX

dsc02969

 

ゆるっとしたシルエットに

覗くデコルテ・覗く足・・・

 

 

着心地は楽ちんだけど~

 

女らしさは二重丸です。✪ω✪。👍

 

dsc02971

 

Vもきりっとしたシャープなあきで

生地感も毛羽のない表面サラッとしたニット

 

ニット地も目が詰まっていて

ややハリ感ある重厚な良い素材

 

 

毛玉問題も怖くない、使いのしやすいニットです

 

dsc02972

 

 

裾の丸みもかわいいーー💖

 

やや後ろさがりのシルエットฺ_

 

dsc02970

 

身長162cmで

ひざギリギリ見える位 ヒザ裏ほどー

 

ワンピで十分着れる長さ

背がある人はスキニ―ジーンズで履くのもおすすめです

 

 

色違いは

dsc03115

 

♥BEIGE♥

 

やわらかなヌーディなキレイさ

美しいですよ~

 

 

 

足元はー!!

 

▼▼▼

POPS ATTITUDE アンクル カットインブーティ

BLACK   ¥18900+TAX

dsc02973 dsc02974

 

 

美しいフォルムっ

 

パンツにもスカートにもどちらにも合うブ―ディ―型

 

 

くるぶしのカットインが足首を美し~く魅せてくれて、、💖

 

履いてて何かあたる~・・・ そんなこともございません

 

 

ヒールの高さは7.5cm

太めなヒールなので安定感があって歩きやすい=33

 

しかし、つま先は 丸みとボリュームのない

スマートな印象で キレイめです

 

 

ブラックタイツとだと同化して足もスラーっ

 

表革だから磨いて手をかけてあげれば

ずーっとキレイに使えますよ

 

迷わず使える1足です

 

 

 

 

 

そして そしてーー!!!

 

 

 

ずら~~り

今年のストールが届きましたー!!

 

 

毎年、ウールの厚地ストールで人気もののTWEEDMILLから

NEWタイプ!!/

 

巻きまきできる 定番的なウールストールが仲間入り―!!

 

▼▼▼

TWEEDMILL  タータンチェック  ウールストール

RED // NAVY // WHITE   ¥9800+TAX

dsc02975

 

大きさも大判で防寒として羽織れて~

 

巻きまきもできる➿ →→

dsc02976

 

 

ちょうどイイ厚さ、 しなやかさ

 

ウール100でも滑らかな毛流れでやさしいタッチです🙌

 

 

dsc02978

 

 

カラー展開はチェック3色

 

着用カラーRED × GREEN

WHITE × GRAY   NAVY × GREEN

 

THE定番の かわいい配色たち♡♡♡

 

 

シンプルなコーディネートにするだけで

POINTになって 洒落がききますよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

トレンチコートや、ウールのシンプルコートに

巻きまき➰➰

 

あぁ かわい💋💕

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%b3

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%b32

 

 

パーカーにゆるっと巻きまき➰➰

 

あぁ かわい💋💕💕

 

BY SHINZONELOOKより

\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

明日もお休み~

秋物揃っているのでいらっしゃいませ~٩꒰•◡•꒱۶彡彡

 

 

ダウンとか入ってきました~