rutile

Blog

そろそろ!!入卒スタイルもちらちら♪SHINZONEのオールインワン2020.01.14

 

 

定番人気のスリットパンツと同じストレッチ性あり↗

ツヤ&ハリあり↗↗

1着で素敵が叶う✶

上品なポリエステル100%仕立てのオールインワン。

 

カーディガンジャケットやパールネックレスを合わせオケージョンに♪

スニーカーを合わせカジュアルで、デイリーにも♪

幅広いシーンで活躍できる嬉しい1着!!

 

THE SHINZONE  オールインワン

NAVY

¥25000+tax

 

シンプルなクルーネックに、

夏の二の腕問題も☀気にする事なく着用出来る、ハーフスリーブデザイン。

 

 

ストンとしたウエスト切替で、

窮屈さなくゆとりのあるヒップ周りは、

シルエットを気にせず着れる着易さ。

 

セミワイドのパンツは、ヒールにもスニーカにもあう絶妙な太さ。

 

ポイントは、ここ ↓ ↓ ♡

背中には、ディープスリットを入れた女性らしさ。

シンプルな中に、ちらっと覗く素肌&インナー見せが楽しめます!!

 

そしてこれからの入卒シーズン✶

+羽織りだけで!

シンプルで素敵なスタイリングが完成します。

 

 

 

人気のNEW COMMON SWEATと同じ、

柔らかく着心地の良い裏起毛生地を用いた

NEW!!ハイネックスウェット。

 

シンプルながら存在感があり、

コーディネートの主役として着こなせます!

THE SHINZONE Hi-Neckスエット

NAVY

¥16800+tax

 

胸元には、HONEY FITZの刺繍ロゴ

(ハニーフィッツとは、ケネディー大統領専用ヨットの名称)

チェーンステッチ刺繍で細かいディテールがcute!

 

NAVYボディーには、白ステッチ。

ドラえもんのような、おお~きなフロントポケット

 

ほどよい高さのネックに、ヒップまでもたっぷりと包み込むオーバーサイズが

軽く、と~っても暖かいんです。

 

1着でも、もちろんラフに着れるTOPSですが

シャツをレイヤードした大人のリラックスタイルにもおすすめです!!

 

淡く着やすいオフホワイトボディーにグリーン刺繍。

 

ドロップショルダーからの長めな袖丈も、

リブ口で止まるボリューム袖。

たっぷりなルーズさが、可愛いんです!

 

 

新作も、続々です!!

お見逃しなく~~↗↗