rutile

Blog

そろそろ長袖も着れちゃう♪本日は、薄手のニットに2wayのワンピ!履きやす~いショートブーツ♪♪2016.09.20

 

 

どんよりなお天気が続きますね~('・c_・` ;)
気温も低め
長袖でちょうどいい感じ♫

今着るもの悩みますっていうお話よく耳にします( 'ノω')

そんな時にオススメのアイテム色々ありますよ~!!!

ぜひ♡
遊びに来てくださいね~"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"

 

MICA&DEAL Vネックニット
GREEN・BORDER ¥16000+tax
dsc02487

全体的にゆるめなルーズニット

着心地軽く
柔らかいニットです♡


肩はドロップ型 

dsc02488

色違いはBORDER

太めなBORDERが新鮮( '∇^*)^

dsc02490

ポイントは背中のステッチ
↓
↓


dsc02491

まっすぐ縦にステッチが入る事によって
見え方もすっきりしますよ~!!

意外とこの部分大事だったりします☝

ヘビロテ必須なシンプルニット♡




早速人気のsalon de balcony

今年らしいスウェード調生地にガウンワンピ♪


Balcony and BED スウェード調ガウンワンピース
KHAKI ¥25000+tax
dsc02492

内側のボタンとヒモで
カシュクールタイプのワンピに

胸元はあまり開かないので安心して着れますρ(´ε`*)



ヒザ下までたっぷりと

きれいなフレアー~~

dsc02494

ボタン付き大きめなポケットがPOINTになります!!

dsc02495

ウェストをリボンで縛ることで

ボリュームが出過ぎずすっきり☆彡

dsc02496

このワンピースのもう一つの顏

ボタンを外して。。

ガウンに~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

dsc02499

後ろに紐を回せばロングガウンになります○o。(p∀`●ノ.+゚*。☆


dsc02500

一枚で色んなコーデが楽しめるこのワンピ♫♪

素材もしっとりと良く
きれいな色ですっ"(@´▽`@)ノ




こちらのブーツは定番で人気のもの

今年は新色になり入荷です♡


KAREN LIPPS  サイドゴアショートブーツ
NAVY ¥16800+tax
dsc02497

ヒールのあるサイドゴアブーツ

ですが、前の高さもあり
履き心地はヒールの高さ感じず履きやすい!
ヒールの高さ9.5cm
前のソールは2.5cm


dsc02498
美脚シルエットで人気でもあります♡


人気のショートブーツです
ぜひ~お早めにお試しくださいませ( ^^)r 



side goa short boots navy price 16800+tax...




台風が気になりますねっ( ´△`)

雨が多い日が続きます☂☂☂


冷えた身体をあたためてゆっくりお休みを。。。
( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー


また明日~~♡