rutile

Blog

なみなみスカラップが、と~っても魅力なレースブラウス♡♡2018.05.02

 

 

 

夏は、レースが美しい♡

透け感が、一段と女らしく♡

 

素敵レースのカジュアルコーデ♫

パンツに!

ロングスカートに!

シンプルをとっても綺麗に魅せてくれるレースは、必須です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Vネック×レースの、

甘くなりすぎない、シンプルで使える総レースブラウス♡

 

SUGARROSE 総レースギャザーTOPS

white

¥11000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

首元&袖のスカラップレースが、とても美しいんです!

そして、胸切替部分はインナー付き

それ以外は、ほどよい透けで、とても上品に♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろまでも、Vネックシルエットですっきり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Inコーデも引き立つレースですが♡

 

出してみますと、裾までも♡な~みなみ

入れても、出しても、な~みなみが美しいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

レースなだけで、素敵なので♡

ボトムはシンプル&カジュアル合わせたいもの!

 

DoNEEyU   ワイドリボンパンツ

NAVY

¥15000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウエストのきゅっとリボンがポイント☆

シャカシャカ素材の涼しげ~ワイドパンツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ストレッチ性あり!ホームクリーニングOK!で、履きやすく♫

ウエストタックもあり、Inスタイルも綺麗にまとまります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

季節外れの夏日つづき~☀

連日、半袖で過ごしてます♪(^_-)

 

カラフルに☆彡

お洒落なデザイン☆彡 オススメです!

 

SUGARROSE 2WAYリブカット

sax

¥6900+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リブ素材人気は、続行中~♪

今や、ただのリブだけじゃ~終わりませんw

着方いろいろ、新型です☆

 

まずは、斜めカットネック!

出し過ぎず、狭すぎずな、オシャレデザイン☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長めが、嬉しい5分袖♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はたまた~ゆるやかなクルーネックを前着用で!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バックに、斜めカット着用でも◎

どちらも、楽しめちゃう2WAY♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

またまた、

心奪われてしまいそうな~可愛いカゴBAG☆

THESHINZONEのスポットワンピースなど☆

 

新作↗↗た~くさん入荷しました♡

 

GWも、お待ちしております(^^♪