rutile

Blog

まずはお得な情報からっ(●^o^●)//♪ 並行して秋の新作も続々入荷中==!!2016.08.06

 

 

 

 

 

本日よりSALE3すたーーと !!!

花火花火どどどーーーん花火花火

 

夏物・・・夏夏かぶとむし夏

なななーーーんときらきらALL50%OFFきらきら

 

こっこれは安い興奮鼻息

 

これはお得~~わお!!

 

今すぐ着れるものから

来年用に買っておくのも賢い買い方「置いといて」か「よしてくれ」

 

ぜひ~やじるし

宝探し発見しにきてくださいねっスマイル手

 

 

 

 

本日のコーディネートカメラ

 

 

 

トップス dolly-sean  7分袖バルーンブラウス トップス

white ¥14000+tax

 

お袖のボリュームがポイントポイントポイントで可愛いブラウス⌒

 

素材はシフォン生地で柔らかいきらきら

けど透け感少なく

一枚で着れるタイプですDocomo_kao17Docomo88

 

 

 

7分袖でタックが入って~

少し綺麗目きらきらな雰囲気ほっしぃ

 

 

裾にはスリットはさみ

カジュアルにも合わせられそうあひょうパンダ

 

背中ボタンボタンで少しあきますひらめきひらめき

 

 

少しかしこまった行事事や席にも

ボトムパンツ次第で着れちゃうトップス服

一枚あると便利ですよ~~アップアップ

 

 

この春夏も人気のシューズ靴

秋冬もまだまだ人気継続中~~わらうDocomo80

 

 

靴Hermont  スウェードレースアップシューズ靴

beige・black ¥15500+tax

 

足首に紐をクルクル・・・リボン

誰もが思う。。うーんうーんちょっと面倒くさい?

 

これはとっても楽ちん!!

感動的きらきらな履きやすさですわーい♪

 

 

紐を結ぶのは一か所指だけなので

サッと履けて脱げますよ~足

 

 

肌なじみの良い優しい雰囲気花

ワントーンコーデの足元にも馴染みやすい肌色beige肌色

 

 

 

履き心地も良く歩く

フラットシューズ靴でもきれいな雰囲気にっきらん

 

とってもシンプルなのでボトムも悩まずSMILY

パンツ
スカート

ワンピース

黒黒は締まった雰囲気に黒

 

 

 

 

 

SIZE展開もありますっおーい

 

ぜひご試着お試しくださいね~~(・∀・)○アップ

 

 

lace up pampus black price 15500+tax…お金

 

 

 

 

いや~~

今日は暑かった~~暑い暑い

 

 

明日も同じ気温の予想太陽

あせあせ

 

 

安心してください安心

 

RUTILEの店内は涼しいですよっクーラー風風

 

お待ちしてます~~家手