rutile

Blog

もーふもふ、フ~ワフワっ** 予約殺到だったコンチョカーディガンっ 入荷!! お見逃しなく~~(´ー`)σ♥2016.10.05

 

 

 

 

本日は~ ラフに ( ・ิ∀・ิ)

大人カジュアルコーデで ご紹介っ

 

▼▼▼

dsc03014

 

 

まずは、

こちらのラインがキレイに見えるスカートっ!!

 

 

Balcony and Bedのスカートをご紹介いたしまーす

 

 

Balcony and Bed ライトデニムロングスカート

INDIGO   ¥17000+TAX

dsc03015

 

ライトの名がつくとおり、

柔らかい 薄地デニムっ

 

履き心地もデニムなのに楽ちんで

とっても快適っ

 

 

日常でリラックスウェアとして着ていられるほどの

素材の良い~+* デニムロングスカートです

 

 

ウエストはゴムで甘んじず!!

dsc03017

 

 

フラットでキレイに見える仕様

 

 

ラップスカートのようなデザインで

dsc03016

 

 

ボタン留まりになっています°

 

 

ギャザーもなく、フレアーでもなく。

 

飽きることない  今となってはちょっと新鮮

美ライン*○°

 

 

オールシーズン使えるボトムスなので

 

今は、Tシャツにパーカーぐらいで着たり

ボーダーロンTと 足元はUGGスリッポン

スニーカーで合わせたりが 季節的にちょうどイイー

 

おすすめLOOKです(*´σー`)

 

 

 

冬場はざっくりタートルとか~

 

 

\こんなコンチョカーディガン

 

 

雰囲気合う合うー (^^)♂♂

よい よい~ 笑 σ

 

 

 

 

コチラが 噂の大人気カーディガンです

 

予約分でもだいぶお嫁にいかれた代モノ・・・((w(^∇^)w))バイバーイ

 

 

デザイン・雰囲気かわいいーのと

もこもこあったかいし、お値段もなっとくPRICE

 

 

おすすめでーす!!

( お早めのチェックを~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー )

 

 

コンチョボタン ショールカラーカーディガン

NAVY ★ OFF WHITE ★ MIX GRAY ¥9800+TAX

dsc03018  dsc03020 dsc03021

 

もっこもこの  ふっわふわ~○°

 

車社会の山梨では 十分なアウター替わり

 

 

INは薄着でOK

 

本当に ぬっくぬく で あったかいんです(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

着丈はお尻がスッポリな長さでちょうど良く↑↑

車に乗るのにも邪魔じゃない

 

朝起きてざっくり着たいし、

夜のちょっとお出掛け((^-^

 

子どもの送り迎えにちょっとひっかけて~

 

 

そんな時にサッ と ザッ と お使い下さい

 

dsc03023

 

カラーは3色展開

 

どれも使いやすいカラーで迷っちゃうっ

( -人-)( ーノー)o/”Ω ポクポク

 

 

JUST 1万円ほどなのでプレゼントでお探しの方にも人気です

 

 

同じモデルでメンズの作りもあるので

パパに彼にプレゼントしたい方はお気軽にご相談くださーい

(((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

そして!!

 

 

上のスカートにも~

 

カーディガンのINにも!!

 

 

ベースで着ていたサーマル

 

実はロ~~~ングだったのです!!!(゚ロ゚屮)屮

 

▼▼▼

Hanes   サーマル〝LONG″

BLACK // GRAY   ¥3200+TAX

dsc03025

dsc03024

 

 

もう、店頭ではお馴染っ!!

 

 Hanes サーマル

 

薄手でこの時季に着るのにもちょうど良く

今からニットのインナーなどにもおすすめなベースITEM

 

 

その同素材でLONG″ がでましたー!!

 

 

ロングもロングでパンツにINしたり長さは調整可能!!

dsc03026

 

結構 自在で私はこっちも好きです♡笑 ((㊤´ё`㊤))♪ノノ

 

足の隠したい内もも隠せるしね((クスクス

 

 

 

妊婦さんにも良い長さですよ― (^ー^)σ

 

こちらもプレゼントにもオススメでーす

 

 

 

 

 

 

今週もお休みなく営業中ーー!!

 

明日、木曜日もやってまーす!!* ̄∇ ̄|

 

 

新作も入荷したので是非是非~

 

お立ち寄りを~

 

(*´台`*)ノノノ゛