rutile

Blog

ゆったりLONGなシャツワンピ~ゆる~く楽ちんに着ちゃいましょ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪♫♪2016.10.13

 

 

ぐぐぐ~~っと気温下がりましたねっ

さむいさむいm9(☉౪ ⊙)!!!!

暖かいものを着たい//

半袖からのあの長袖着た時のホッコリ感たまりません((*´→∀←`))

まずは薄手の長袖から身体を慣らしましょうか

 

オススメはシャツもの ☝

通気性もあり

サラッとした着心地軽くて良い感じ~♫

 

ottilie    スリットロングシャツワンピ
NAVY ¥12800+tax
dsc02909

今年人気のロング丈のシャツワンピです !!

ヒザが隠れる程長めなlongなシャツワンピ

ドロップショルダーで今年らしい雰囲気に(*→‿ฺ←*)


dsc02905

ウェストには共地のヒモが付くので
ウェストマークしてほっそり見え(*థ౪థ)

dsc02906

パリパリっとした生地ではなく
しっとりしていてシワにもなりにくい ★

dsc02907

long丈なのでスリット入り ✃
このスリットが入る事で
見た目がすっきりします(๑´∀`)σ

dsc02908

一枚で完成するシャツワンピ
着るものに悩むこの時期オススメの一枚です ☝



シンプルで使い勝手の良いカラーのストール入荷しましたヾ(๑^▽^๑)ノ


bonne volonte  ウールストール
CAMEL/BLACK ¥6900+tax
dsc02910

とてもシンプルなストールです
ウールなので暖かく
ボリュームもあるこのざっくり感可愛いです ♥


ぐるぐる巻きで
小顔効果出しましょ~~(σ◕ฺ∀◕ฺ)σ (ω→ܫ←ω)


dsc02911

ストールは定番色があると便利ですねっ
色違いにBLACKの展開もありますよ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)


先日のお財布のお仲間も入荷しました
今度はBLACKでこの形~ ↙↙

STEFANO  Leatherウォレット
BLACK ¥12800+tax
dsc02912 

とってもシンプルなお財布です ☆彡

同じく素材は牛革でとってもしっかりしています♬⌒Y⌒


ボタンを一つ外すとこんな感じ


 dsc02914

目に入るのはたくさんのカード入れ。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。


にはもちろん !!
にも左右にたくさんのポケットが~~ ♫ ♪
ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩


そして広げると・・・


dsc02915

ビロビロ~~ンとアコーディオンのように広く開くので
とっても見やすいヽ( ・ิ∀・ิ )ノ!!

お財布の中の迷子が起こらなそう

ファスナー付き部分三か所ありますよっ ☝


BLACKのLeatherはBROWNと違って色の変化はあまり感じにくいですが
ツヤが出てしっくり手に馴染む感じは実感できると思います


この秋、お財布新調してみませんか~ヾ(๑^∇^๑)ノ??


Leather long walet black price 12800+tax...



オススメしたいものがたくさんあり過ぎて・・・
Blogに載せきれません~~

そんな悩みにひび追われております。。。ヽ(*→ิܫ←ิ)ノwww笑


ぜひ~のチェックしにきてくださいね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

いつでもお待ちしておりますっ ♡♡