rutile

Blog

オリンピックのメダルラッシュ↑↑今夜のオススメも→→金メダル☆ばりーーー!!!2016.08.12

 

 

 

 

毎日、目頭熱いですっキラキラキラキラ感動キラキラキラキラ

 

メダルラッシューー金止まらないですねーーーーっ嬉しい嬉しい嬉しい

 

 

今夜も、見逃せないっテレビ

 

 

 

負けじと~

ルチルも見逃せないわよっ頑張る☆

 

 

 

 

しっとり~

テロン感♪

 

透け感もなく

お洗濯も出来ちゃうという、丈夫な素材頑張る

 

それは~リヨセル100%(人呼んで~テンセル

 

が!!

オールインワンになっちゃったよふきだしふきだし

 

つなぎ nice things    シャツ型オールインワン つなぎ

BLUE  ¥19500+TAX

 

 

 

ソフトな風合いふわふわ

適度な光沢があるテンセルだからこそ~~

この落ち感2 hearts

このオールインワンのオトナ感水玉

 

 

前開き・衿ありふきだしシャツのシャツ型5分袖から

すと~んと、ゆとりありストレートのクロップド丈パンツ

 

 

まるで~セットアップを着ているかのような~

さりげなく~

さりげなく~ふきだし

☆オシャレつなぎ☆

 

 

 

 

 

 

夏に~~あげあげ

お祭り ワッショイワッショ~~イ お祭り

 

祭り行事花火花火

ちょこっとのお遊び~集いにビール

 

こんなバック欲しかった~~あげあげあげあげ

 

 

お出掛けサイズに、ぴったり><小バッグ

 

バッグ remi&reid    2WAYダブルZIPバック バッグ

BEIGE ¥9800+TAX

 

 

 

仕分けも便利オッケー

wジップ収納右

 

 

やじるしこっちには~財布お財布&携帯携帯入れたりさっ

やじるしそっちには~乙女Goodsまとめたり~リップハンカチティッシュ♪

 

 

入れただけなのに~

なんだか~あげあげ収納上手になれちゃった気分ルンルン♪♪

 

 

 

 

ワニふきだしクロコダイル型押しの合皮素材

 

ツヤ加工あり><

傷・汚れともに~付きにくい電球

 

 

斜め掛けヒモも取り外しでき

クラッチバックにも~早変わりバンザイ

 

と!いうことは~

パーリースタイルにもワインクラッカー

美しき~~バックバッグふきだし

 

 

 

 

すでに~

足元の~入荷は、ほぼ秋ハートしちゃってます~~秋

かっこのサンダルは、店頭あるのみサンダルかっこ

 

 

新作ふきだしパンプスふきだし入りま~~っす

 

パンプス Cast Vague  ビジュースエードパンプス パンプス

BLACK  ¥18000+TAX

 

 

 

安定のヒールパンプス

HEEL7cm

太さ4cm

 

なんと~そのヒールは

☆BROWNビジュービーズが散りばめられた

とても素敵なキラキラ☆ヒールだったのですビーズ

 

 

 

 

 

そんなトータルコーディネート!!

 

個人総合金メダルでしょっ金クラッカー

 

 

 

 

 

まった、あした~~~ばいばいばいばい

 

お休みなく~~ルチル開放ちゅ~で~す2 hearts