rutile

Blog

カゴBAGを片手に~♪ 爽やかナチュラルLOOKでお出掛けしませんか~♪o(^0^o)♪~ルンルン2017.02.15

 

 

 

 

 

晴れ デコメ絵文字陽があったかくなってくると なぜか

ボーダーを着たくなるのは。。服 デコメ絵文字

 

女子のサガハート デコメ絵文字(笑)むふふふ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

本日はこちらモノクロ(!) デコメ絵文字モノクロ(!) デコメ絵文字

DSC01730

 

 

明朝体*春 デコメ絵文字らしい~ ナチュラル感ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

 

手元にはカゴBAG

 

 

こちらのコーディネートをご紹介です➚➚くるくる デコメ絵文字

 

 

まずはTOPS

 

MICA&DEAL  VネックさらさらロンT

BORDER(white × black) / light Blue  ¥9000+TAX

DSC01724

DSC01725

DSC01728

 

シンプルで使い良い ロンT

 

リヨセルという、さらさらと柔らかく 光沢がある素材キラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字

ミルキーカラー(×) デコメ絵文字 コットン( 50%×50% )の素材感

 

 

薄手でさらりとした心地いい肌触りですキラキラ デコメ絵文字

 

 

DSC01726

 

MICA&DEALVネック

いつもあきがキレイでBEST!!

 

タンクトップなどインナーが見えないちょうどイイあき伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

サラッとしたリヨセル混なので、

自分の肩位置でしなやかに落ちるドロップショルダー

DSC01727

 

ベーシックなロンTだけど、

 

生地・首の開き・シルエット

 

綺麗に着こなせるこだわりがつまった逸品キラキラ** デコメ絵文字

 

こうゆうのが1番使える 必須アイテムです

 

 

 

ジーンズのTOPSに、ズボン デコメ絵文字

 

ふんわりフレアスカートに、  ワイドパンツに。伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

INしたり、ふわっと出したり  自由自在

 

DSC01735

DSC01736

 

色違いも、おすすめ☝

 

ダスティーな色の ライトブルーですカモメと海 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

デニムや、ホワイトパンツとの相性もいいですよー。○

 

 

 

 

ボトムスは こちらをチョイス赤黒指 デコメ絵文字

DSC01718

 

ナチュラルで、優しい  爽やかな 組み合わせ*

 

 

この春夏は、ベルト付きのフレアパンツ

 

こういうパンツが注目です

 

LHELBIE  ベルト付きフレアパンツ

Light Beige  ¥8000+TAX

DSC01719  DSC01721 DSC01722

 

シャツに使われるような  軽やかで薄いコットン素材。○

 

ふんわーり 空気を含んだような ボリュームで

スカートっぽい フレアパンツですダッシュ デコメ絵文字

 

 

ウエストは、ハイで↑↑  共布のベルト付き

DSC01723

 

タックも入り INもしやすいデザイン

 

脚長効果ウエストもきゅっと しますモノクロ(!) デコメ絵文字

 

 

裏地が付いているので透ける心配もないですよーOK デコメ絵文字

 

 

 

カゴBAGは、SMIRNASLIより伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

 

 

他とはちょっと違う~☝゛

エッジが効いたデザインが入荷してきましたカゴ デコメ絵文字

 

 

SMIRNASLI   Willow Basket

Natural × Black × Gold ¥7400+TAX

DSC01733 DSC01734

 

バスケットっていうと、ナチュラルな雰囲気ですがまる デコメ絵文字

 

これなら甘すぎず 持てそう➚➚

 

 

合皮のBLACKレザーと、GOLDの金具デザイン

 

DSC01732

 

カゴでは珍しい!!

 

ショルダーも付いています

 

手をあけたい ママ デコメ絵文字にもこれならおすすめキモキャラ デコメ絵文字

 

 

DSC01729

 

 

春仕度のはじめの一歩に バッグからいかがでしょうかー( ^)o(^ )

 

 

 

今週 木曜日も休みなく通常営業OPEN デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

 

新作たくさん届いているのでぜひぜひ覗いて下さいね~ピンク&黒うさぎ(のぞき見) デコメ絵文字

 

 

 

ピピピ。。。PIPPIも入荷です