rutile

Blog

カラフルニットにチェスターコート(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 楽しい季節がやってキターー(*♥д♥*)2016.10.29

 

 

風の強い一日でしたね~( ゚ ◣ ゚)アヒャ




そろそろアウターの欲しい頃..

でもがっつりではく、すぐに羽織れる

こんな時季にオススメのコ―ディガン !!




本日のコーディネート

dsc09908




まずはインナーに着たニットから~(*ノ∀◕ฺ*)σ



フェレットVネックニット
beige・pink ¥14000+tax
dsc09905
dsc09897



去年から出始めたこのフェレット生地

今年とっても人気です ★




ふわふわと可愛い印象のある素材で

着てみると

とっても軽くて

あったかい !!!




このふんわり感ハマりそうです。。。♥




スリットや段差入りで動きが出るので

一枚でも主役級のニットになります゜+。゚( ゚^ิ∀^ิ゚)゚。




dsc09898 dsc09899



フワッとボリュームも出るので

タイトなパンツともバランス合わせやすい( ・ิ∀・ิ)♬



dsc09895



インナーにも使いやすいカラーで

オススメです(✿ฺ´∀`✿ฺ)




合わせたパンツの履き心地

ヤバいです(*→艸←*)笑



Praise スーパーストレッチパンツ
black ¥13800+
dsc09900



細身のスキニ―パンツ

秋冬に使いやすいblackスキニ―

ただキツくて履き心地悪いのは避けたいですよね




これはその辺安心して穿いてもらいたい(ノ^ิ∀^ิ)ノ

すごく

ものすごーーく楽な穿き心地です ♫ ♪




まるでタイツのような。。

ちょっとビックリ素材ですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)




dsc09901 dsc09902



脚のラインをキレイにみせつつ

穿き心地も抜群のノンストレスパンツです☆彡

それって最強ですよね !!

ぜひお試しくださいませヽ(థ౪థ)



MICA&DEAL WOOLコ―ディガン
lightgray ¥44000+tax
dsc09906



チェスター型コ―ディガン

コ―ディガンてなんだと始め思いましたが・・・

コート+カーディガンのイイとこどりなようです

色んな言葉が出てきますね~

付いていけません(✿ฺ-ω-)笑




それはさておき

こちらのコートは

裏地なしの軽めなコートなので

とっても羽織やすいですよ

でもWOOL100%でとてもあたたかい ♨

dsc09907



縦のラインをキレイに見せてくれるコート

着丈は160cmでヒザ丈ほど

ロング丈のトレンドおさえつつ

キレイですヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

dsc09908 dsc09909



ロング丈キレイめに使うならヒール合わせ ♥

カジュアルに着るならスニーカーでも可愛いですよ ♡♡



dsc09910



今年らしく

ただ気張りすぎずカジュアルに羽織れる

チェスターコート

軽い羽織をお探しの方にオススメアイテムです(♥ó㉨ò)ノ


Chester coat l.grey price 44000+tax...





明日は寒くなりそう☁


ほかほかニット♨たくさんご用意してお待ちしておりますっ(´◉◞⊖◟◉`)❤