rutile

Blog

シンプルコーデには “ファー”を +1 POINT! オススメのデニムスキニ―もご紹介です♪♪2017.10.19

 

 

今年はふわふわを纏いたい気分♡

 

 

ニットはラクーンやフェレット、モヘヤが人気♡

ふわふわで丸いシルエットが多いですが、、☝

 

 

ふわっふわの艶の良い

1部取り入れるだけでゴージャスな

フォックスファーも人気です◎

 

 

フォックスファーのショールも出ていたり

カーディガンのポケットに付いていたり~

 

 

はたまた こんなお袖に付いているのも かわいくって。。♡

 

 

RUTILEには こちらが入荷しました☛⌒+°

 

 

MARIE D’OR フォックスファー アームパッチ ニット

GRAY × SILVER FOX  ¥13800+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲ FRONT

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲ SIDE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▲ BACK

 

ポイントはお袖!!

↓  ↓  ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リアルの シルバー フォックス  ファーが

 

存在感を放つ

 

かわいいーーーニット!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

毛ツヤ、毛並み、色、ボリュームが 良い

 

シンプルなコーデネートで着るほど

アクセントになってくれる

 

大人なあそび感✦

 

 

ベースのニットも肉厚で もちっと目の詰まった生地

 

ちくちくしないくって 着心地の良い~ ニットです♡

 

 

 

オーバーサイズのスウェットのようにも見える生地感で

ゴージャスなファーもカジュアルMIX で着れる

 

 

普段に ジーンズだけで ⌒☟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おしゃれな着こなしが完成です

 

 

ファーはクリーニングの際は 取り外しが可能!

 

 

PRICE も 取り扱いにもやさしい♡

魅力的なお洋服です( ≖ ‿ ≖)。。♡゛

 

 

 

 

続いて、 下に合わせたジーンズも 改めてご紹介!!

 

▼   ▼   ▼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

素材のよさ、こだわりの詰まった美シルエット、

もの作りの良さで定評のあるVINCA TOKYOのデニムライン

 

1310 』 より 定番のスキニ―をご紹介です!

 

 

-1310(ワンスリーワンオー)
型ごとに1年、3年、10年と履いて変化していくデニムの色を

加工で表現した事から名付けられました。
岡山県児島にある特定の優れた加工所と協力し合い、

他にないクオリティとプライスをご提案します。
天然藍をロープ染色した糸で織られたデニム生地を使用した

履き心地抜群のデニムパンツ。

-VINCA TOKYOより-

 

 

VINCA TOKYO 「 1310 」 SKINNY DENIM

INDIGO(1year) / DAMAGE BLUE(3year)  ¥17000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オール MADE IN JAPAN

 

日本人デザイナーさんだけに

日本人の体系にあったこだわりの詰まった美シルエット。

 

 

スキニ―を履いたときの気になるヒップライン、

座ったときの腰の浮き、股上の深さ、履き心地

 

膝が伸びないかなど気になる点は盛りだくさんの

スキニ―ジーンズ。

 

 

ついつい、楽なレギパンも選びたくなりますが、、、

 

 

やっぱりシンプルなコーディネートに

デニムを美しく着る憧れは捨てられません(笑)。

 

ので

 

そんな時に 悩みを解決してくれるような

おすすめの1本!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

身が引き締まる、身をゆだねられる1本です!((((゜▽゜  )✧

 

 

後ろのダ―ツが 他のデニムには見られれない

美しさの秘密。

 

股上が前より高くなっていて 腰がぴたっと納まる

浮きがなく履けて、ヒップラインを美しく見せる

 

あっ晴れなダ―ツ。

 

 

ステッチも入っているので ヒップをのっぺり見せない!

 

中心にヒップアップして見えるところが

履いてみて 感動した点です。(笑) (拍手)

 

 

デニムの生地感は やや硬め!

 

しっかりとホールドしてくれるのと、

見た目のキレイさがやっぱりストレッチ性の高いレギパンとは一目瞭然

 

 

足が引きしまって見えるので オススメ!

 

膝も伸びにくいです!

 

 

 

カラーは2色。

 

こちらのダメージは3年目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらが 1年目

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1年目はワンウォッシュほどの ベタなINDIGO。

 

ダメージ無しになります

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

足首まで細くて パンプスで履くのも、

ブーツINするのにもキレイに見える いいカタチ。

 

 

– 何年も何年も、

自分の中の定番としてたくさん愛 用してほしい

改めて美しいと感じるスキニ―ジーンズです。

 

 

 

そして 本日の+α~!

 

近頃BAGが小振り人気で

小さいサブ財布を探している方が多いので→

ここで朗報(((っ◔ᴗ◔)))

 

ROSE BUD   レザー ミニウォレット

BROWN / BLACK   ¥ 3900+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょうどいい SIZE

 

入荷しました!^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リアルCOW LEATHER

 

柔らかくて 手馴染み良い感じ◎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カードも入り、コインポケットもあります!

 

 

小さめショルダーや、バケツBAG、

ころんとかわいいカゴバッグのときにお役立ち!!☝゛

 

 

実はあると便利です~✧

 

 

お探しだった方!

こちらシンプルな本革なので おすすめですよ~( ^)o(^ )♫

 

 

 

 

週末もお待ちしております♡ フフ ^^