rutile

Blog

スパンコール付きニット★ヘビロテ必須のパンツと ٩꒰。•◡•。꒱۶2017.09.12

 

 

 

Balcony  and bed  スパンコール刺繍ニット

gray ¥16000+tax

DSC03375

 

朝晩が少しづつ涼しくなってきて

ニットが着れるのももうすぐ~かな

ニットって可愛いですよね~♡

ふわふわざっくりシルエットがたまりませんっ ( ˘ ³˘)♥

balconyから届いたのは

こちらのスパンコール付きのニット

 

DSC03372

DSC03374

 

少しゆるめなボディーの肩にスパンコールの刺繍

しっかり付いているので取れる心配も無用 (๑ʻัદʻั๑)

裾はスリット入りラウンド型

 

DSC03376

 

少し長めなのでパンツとの合わせもシンプルに ♡⍢⃝♡

 

同じシリーズのカーディガンも

 

Balcony and bed  スパンコール刺繍付きカーディガン

navy ¥17000+tax

DSC03387

 

カーディガンも少しオーバーサイズ

ルーズなシルエットが華奢に見せてくれるのでとても女らしい (*☌ᴗ☌)。*゚

 

DSC03388

 

ノーカラーで留め具はヒモベルトのみ

ラフに着流すのが可愛い ♥

 

DSC03389

DSC03392

DSC03394

 

ヒモは腰に付いているので離れず縛りやすい

後ろで縛ってもOK

着丈は長すぎず合わせやすいカーディガン ♫

 

DSC03396

DSC03398

 

 

【 WHIYTO. 】秋冬から仲間入りしました

シンプルででもどこかポイントがあってカッコいい (*´꒳`*)

そんなカッコいい女子になりたい方にオススメブランド !!

 

「WHYTO スカート」の画像検索結果

WHYTO. 裾カットテーパードパンツ

black ¥16000+tax

DSC03377

 

裾にかけて細身のセンタープレス仕様

クロップド丈で靴も選ばず

一枚でサマになるボトム ♬☻☻♫•*

 

DSC03383

 

ウェストはぐるりとゴム仕様

ストレスフリーでとっても軽やかな穿き心地 ♫

 

DSC03385

DSC03386

 

前後差のあるスリット

重く見えず足元まですっきり (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

DSC03378

DSC03379

DSC03382

 

これ一本あればトップス悩むことも少なく

ヘビロテ必須 ★★★

 

DSC03380

 

年間穿けるボトムです

ぜひお試しを~✧ʢֿ•͡ٮ•̅ʡ

 

slit pants black price 16000+tax…