rutile

Blog

スポーティーに&デイリーもお洒落に着こなせる→【emmi yoga】裏起毛フーディーパーカー!2020.11.23

 

 

い〜い秋晴れの連休でしたね!♪

 

来週からは〜

日に日に・・・冬の気温に””

暖かいお洋服はお揃いでしょうか〜?♡

 

気づけば↗︎↗︎

来月は!!!!

もう、12月!

2020年もラスト1ヶ月ーー。

早い。。

 

今年のうちに↗︎

お買い物を楽しみましょうーー♪

 

 

ノンストレスなストレッチ性が自慢のemmiシリーズ☆

再生繊維キュプラを混合したwarm裏起毛素材が、ラフで暖かな1着。

 

ラフに装っても様になるたっぷりとしたオーバーサイズ、

他にない、デザインにこだわった

フーディーパーカ。

 

【emmi yoga】裏起毛フーディーパーカー

BROWN

¥13000+tax

 

柔らかくて繊細な起毛感、

キュプラのフィラメントを起毛した素材でムレにくく、

ほんのり温かい快適な着心地を保ちます。

 

パーカーは、高めな首周り&ビックシルエットが特徴!

タイトなタートルを着込み、さらにタートルを覗かせるレーヤードも◎

 

ナイロン61%・キュプラ33%・ポリウレタン6%

※ウォーム素材/ストレッチ機能付き

 

バックにはアクセントになるボックスロゴemmi デザインあり↓↓

 

ここもPOINT””

背中にオープンファスナーがついているので、

バックを開けてインナーとのコーディネートも楽しめちゃうんです!

 

ヒップもすっぽりカバーするラウンドカットに、

ふか〜いファスナースリット。

ボトムに寄って、全開すれば脚長スタイル効果!

閉じてBODYラインをカバーしたりと

自由自在にバランス調節↗︎↗︎

 

 

ときに、女性らしいスタイリングしたいですね!

華奢な紐の、

シンプルキャミソールワンピース♡

 

冬は、ニットに合わせたり。

夏は、Tシャツに重ねるだけ♪

通年着こなせるポリエステル&ストレッチ混の着やす〜いアイテム!

 

ottilie    キャミソールワンピース

BLACK

¥11800+tax

 

 

1年中、外せない人気なキャミワンピースも

着丈、綺麗見せは、年々レベルアップしてます。

程よい、ゆとりのサイズ感に。

 

 

背中が大きく開く、華奢な細ヒモが

一段とオトナな印象に↗︎↗︎

 

中には、裏地も付いているので透けの心配もなし♪

足首までもストンな長めな着丈が、今年っぽく◎

 

バックスリットもあるので、Iラインシルエットも動きやすく!

足元次第で、色々なイメージに着こなせます。

ロンT&スニーカーで、女らしさもあるカジュアルコーデも、おすすめです♡