rutile

Blog

パーリィー2日目♪☆!!残暑も暑い~(汗))RUTILEも熱い~(トキメキ))♪アツい秋キタ―――♪♪2016.09.03

 

 

本日~2日目を迎えまして

残暑厳しいながらも~~

やっぱり・・・(ニヤリ))

みなさま~お洋服がお好きなようで~~

秋の立ち上がり~~

あれや~これや~目移り~~W

 

どれも~これも~オススメばかり~

なのですが!!

 

でもやっぱり~~

気になるなる~~

限定のORIGINALを&ご紹介

 

今日は、こちらだぁ~~い

↓   ↓   ↓   ↓

ORIGINAL backスリットチュニックブラウス

OFF ¥11000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すっきり衿なしクル―ネック

フロントはボタン半分、ひよく半分の、前開きデザイン

 

さらっとしながらも、落ち感のあるポリエステル素材

デイリーに、デニムとも!

ちょっとキレイ目なコーデしたい日にも!

と~~ってもステキブラウス♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラウンドした後ろさがりは~

まるで、モーニングシルエットのよう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

くるっと、真後ろは~~!!

ジャン!!

深い~深い~スリットが!!

この深さで、インナ―ちらっちら♪

ヒップ隠しつつの~~ちらっちらっ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルに+個性的スリットの

オサレブラウスいかがでしょう!!☆

BLACKもあり☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次の~人気オリジ~は!!

まだまだ~厳しい残暑にも~大活躍まちがいなーーーい

今すぐ欲しいっ

今すぐ着たいっ

 

コットンのロ~~~ングTシャツ

シンプルなクル―ネックTシャツが~

が~

が~

なが~~~~くなっちゃった!!!

 

ORIGINAL 前深スリットロングTシャツ

MOCA ¥6500+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サイドスリットは、近頃~よくお見掛けします”

ところが~

ところが~

こちらは、前スリットしちゃいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブラウスにつづき~

こちらロングTシャツも~

ふか~いふか~~いスリットなのです!

 

パンツを履いて、色々コーデ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色違いには~しっくりオトナカラーなBLACK”

モノトーンで合わせてもよしっ

深スリットから~のぞくインナ―でおたのしみあれっ★

DSC02342

DSC02343

 

 

合わせてコーデしていましたパンツは♪

季節が移りゆく度に~~

1本は買い足したいITEM☆”ジーンズ”☆

 

裾ほつれクロップドデニム

BLUE ¥11000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

柔らかく、履きやすいデニム素材

濃すぎず~

薄すぎず~

どんな秋物にも、どんなstyleにも対応出来ちゃう色・カタチ☆

 

くるぶし出る丈で、お直しいらず

すっきり美脚丈♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日で~~パーリィーも最終日~~(涙))

たくさんのお客様が、秋物に満たされた~~2日間

 

ラストSUNDAY☆

プレゼントも、明日限り~~

新作↑↑また、今日も入ったよ♪

 

初日に来たけど~、明日も来ちゃう~~??W

いいことあっるよ~~♪♪

 

また~~あしたお待ちしておりま~~っす”☆・。◎゜・。