rutile

Blog

リネンジャケット&ロングスカートの大人なセットアップコーデ✶MICA&DEAL2020.03.12

 

 

 

今日も、晴天♪暖かな陽気でした☀

早く!何も気にせず、、たくさ~ん、お出掛けしたいですね!!

 

今年もリネンが豊富に揃ってまいりました♪

そして、さらにset upで素敵にコーディネートがお薦め!

 

洗いざらしのような風合いを加えた、ナチュラル感のあるリネン素材

やや台形シルエットのマキシスカートは、

動きやすく着脱しやすいよう飾りラップになっているので、はだける心配なくw

がしがし履けちゃいます!!

 

シンプルな無地トップスとあわせても様になるコーディネートが完成します!

 

MICA&DEAL  リネンラップスカート

¥17000+tax

 

ウエストの飾り紐はあえての長め↓

リボン結びにしたり、軽く結んで垂らしたりと揺れる様子がアクセントとなりコーディネートに動きを出してくれます。

後ろウエストはゴム仕様と履きやすく!

 

洗えるリネン100%は、夏の季節に大活躍↗↗

また内側には足さばきが良くなるよう隠しスリットが入っている拘りPOINT✶

 

同素材のジャケットとセットアップで、一段と大人な着こなし!!

リネンダブルジャケット ¥33000+tax

 

ヒップまでも隠れる安心な着丈。

スカートだけでなく、デニムにさらりと羽織っても素敵ですね!!

 

 

入荷しては、即完売してしまう↗↗

リトルパリジェンヌの人気✶リメイクBAG

今回は、カタチ変わって!

2WAY仕様&そして使いやすいminiサイズのヴィトン×ヴィンテージレザー

 

お出掛けの気分を盛り上げてくれるオシャレなアイテム↗↗

 

Little Parisienne リメイクミニBAG

¥24000+tax

 

横約15cm/縦約20cmのコンパクトなサイズ感ながら!

長財布もすっぽりと。

携帯、ティッシュなど、必要なモノがキレイに収納↗↗

クラッチBAGでもお馴染み♡

ヴィンテージメッシュレザーkhaki✶

 

滑らかで、上質なスエードRED✶

スエードならではの表情が楽しめます!

持ちやすいハンドルでハンド持ちもキュート。

 

簡単取り外しのできる革ヒモショルダー。

ハンドルと同じBROWN系で統一!

落ち着いたNAVYレザー✶

 

夏のnaturalコーデの差し色に!

レザーREDも素敵ですね♫

小物だったら、挑戦できちゃう赤は一押し↗↗

 

洋服に迷う、こ~んな季節にビビッとくる

BAG♡

ぜひ、ご覧下さい!!

只今、色揃っております。