rutile

Blog

今一枚で着れるトップスがとっても使える~~あります♪あります♪2016.09.24

 

 

 

またまた☂

今月は本当によく降りますねっ((゚m゚;)❢❢

明日は曇のち晴れの予報☀

一瞬の晴れ間が待ち遠しいですねっ((o("へ")o)) ♫




一枚で着れる長袖のトップスが使えるこの頃

こんなトップスはいかがでしょ~~♪



PARL MASHEL バルーンスリーブトップス
lightgray ¥14000+tax
dsc02701


お袖がぽわ~んと可愛いこちらのトップス

素材は柔らかく((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

しっとりしたスウェードのよう。。



袖口にはゴムが入ってるので
上げてボリューム出して着てもカワイイ♡



バックは。。。

dsc02703 dsc02704

 

縦にグログランテープ付き

ゆるくボリューム出るけど
すっきり見えるシルエットに仕上がってます



とっても女らしいトップスですよ~((((●・ω・)ノ


made in HEAVEN ウェストリボンリブトップス
white ¥17000+tax
dsc02705

着心地の良いストレッチ入りのリブトップス!

ピタッとフィット感はあるものの

伸び感もあり
着心地軽やか~~↑↑



首元はVネックでデコルテもキレイに見えます((*・∀・)ゞ

dsc02706

袖の内側にはスリットが入ってPOINTに

手も長く見えちゃいますっo(*▼▼*)o 



CEIRATE   スリットワイドパンツ
BLACK ¥16000+tax
dsc02699

サラサラで履き心地のいいワイドパンツ

ストーンとしたラインがキレイ☆彡


ポイントは裾に入ったスリット


歩くとチラチラとスリットが広がって
足がなが~~く見えちゃう("▽"*) 

dsc02698

ウェストはゴムリボンdsc02700
シワになりにくく

お家で洗濯も出来ちゃう便利な素材

BLACKのワイドパンツは一つ持ってると
着回しの利く便利なアイテムですっ !!


旅行のお供にもオススメですっ((*゚ェ`b))⌒


wide pants black price 16000+tax...





今週末もオススメの商品モリっと入荷してますよ~~!!!


ぜひっ遊びに来て下さいね~~♫ o(^O^*=*^O^)o ♫