rutile

Blog

今度のoriginalはざっくりニット♥このシルエット間違いなく可愛いでしょう~~(。♦▽♦。)//2016.11.30

 

 

なんだか空気の冷たい一日でしたね~;゙.:’;、

逃げ恥のきゅんきゅんに心はあったかい❤ฺ

たまならいっす(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ♡

そんな暖かさを体にもお届け(๑´∀`)σ

 

新作originalのニット ♫

今回はゆる目が可愛いざっくりニットです !!

 

 

original  フレアースリーブタートルニット

beige・gray ¥9000+tax

dsc00011

 

厚手過ぎず一枚で着やすい柔らかいニット

オーバーサイズなシルエットが体をほっそり見せてくれて可愛い♥

 

dsc00012 dsc00013

 

袖は少し長め

からの~フレアースリーブ

この袖今年人気の形です☆

首元はぴったりせずほどよく緩みのあるタートル

細くてキュッとするタートルが苦手な方でも着れちゃいますよヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )

 

dsc00015 dsc00017 dsc00019

 

着丈も少し長め☝

後ろの方が長いので

スタイルアップ➚➚にもなります♫(о* ^ิз^ิо)

 

色違いの◇ gray ◇

少し明るめのgrayなので合わせやすいです(・㉨・♥)

 

dsc00025 dsc00027

 

寒い季節にざっくりニット(*♥д♥*)

合いすぎる・・・♥

デニムとぜひ・・・♡♡

 

デニムSTYLEオススメニーハイブーツ

きれいなシルエットのものありますよ~☆彡

 

DONNA PIU  ニーハイフラットブーツ

mocha・black ¥22800+tax

dsc00020 dsc00021 dsc00023 dsc00024

 

毎年定番のブーツ

シンプルで形が良く

穿きやすい人気のブーツです !!

本革がとても柔らかく足にピッタリ沿うので足がとっても長く細く見えます(◕∀◕❀)//

 

内側ZIPが付いているので

ニーハイのあるある

穿いてると落ちてくる・・・

あの現象は起こりませんよ、安心してください゚+.(✿≍∀≍✿)゚+

 

色違いの◇ black ◇

 

dsc00028 dsc00030

 

ヒールも3cm付くのでフラットでも足がキレイに~

とってもシンプルなブーツなので

合わせるもの選ばず使いやすいですよっ ♫ ♪

穿くほどに馴染んで無敵のブーツになります !!

 

オススメブーツです✿(✪ ‿ ✪)✿

 

knee high flat boots black price 22800+tax…