rutile

Blog

今日は山の日~~♪♪ 休日には! お出掛けや 帰省には~!! こちらのコーデをおすすめしまーす☆彡2016.08.11

 

 

 

 

 

 

 

山本日は山の日~~♪山

 

 

 

初めての山の日~~♪♪山

 

 

 

 

 

山の日とは 具体的にどんな日なのかと

調べたところ虫眼鏡キラキラ

 

↓

 

「 山に親しむ機会を得て、    

     山の恩恵に感謝する 」

 

そんな日だそぉ~ビックリポイント

 

 

 

 

山があるけど山梨県山梨

 

日本一の美しい山キラキラ富士山キラキラもある山梨県富士山きゅん

 

 

 

山に十分 親しみのある山梨県!!山

 

 

 

 

あたりまえの環境で

あたりまえの光景ですがa

 

 

こんな機会に注目してみると♪

 

 

モモぶどうフルーツ美味しいしっ美味しいハート 虫は多いけど、、、せみ汗汗

 

空気も美味しく自然に溢れていて山ハート

 

都会に近い田舎で・・・山車おんぷ

 

 

 

いいところだな~のほほーん~

 

と改めて思いましたとさキラキラクチビル☆はい

 

 

 

 

 

そんな本日はーびっくりびっくり

 

 

帰省ラッシュ=3 ピークびっくりのようで

道が混みこみとの情報がっびっくり=3

 

車車車車汗汗

 

 

 

連休みが始まった人も多いと思いますので~人緑♪

 

休み休み休み休み

 

 

 

休日におすすめな

カジュアルコーデをご紹介です音楽パンツ

 

 

 

 

ラフ&カジュアルだけど~

 

シルエットが綺麗なのとパンツきゅん

 

足元でまとめるのがPOINT靴赤

 

 

 

 

まずはTOPSから詳細ですTシャツ☆

 

 

 

 SOLID THREADS ”Pretty good” T-shirt 

 BLACK  ¥5900+TAX 

 

 

 

 

 

ボディーはスリムで細い

 

着丈長めっTシャツ

 

 

 

アメリカらしいソフトな着心地良いTシャツベースに~

とんちの効いたPretty goodプリント

 

 

 

アメリカのヴィンテージTシャツマニアが

手がけているBRANDで

 

今 NYアメリカ人気上昇中やじるしのTシャツBRANDだそうですポイントs

 

 

 

 

ボディーの色イイ感じTシャツキラキラ

 

 

 

 

ふんわりスカートにあえて合わせるのも

かわいいし~スカートあ

 

 

 

 

こちらのパンツにもお似合いです◎

 

 

 

CEIRATE ストレッチテーパードパンツ

Mix Gray  ¥16000+TAX

 

 

 

 

 

スウェットパンツのようだけど~スウェット

 

 

スウェットよりも

綺麗めで合わせやすい!!

 

 

ウエストゴムのイージーパンツ~パンツ緑♪

 

 

 

 

細身のテーパードでシルエットが

すっきりしていて 美しく、パンツキラキラ

 

 

後ろのヒップもキレイめ仕様のポケットで右

 

 

 

きちんと感もあるから

Tシャツでもくだけ過ぎないどんだけーきゅん

 

Tシャツ
パンツ

 

 

ペタンコのサンダルでも~サンダルサンダル

 

スニーカースニーカーでも合わせやすい

イージーパンツです◎

 

 

生地感もポンチ生地といわれる

見た目はしっかり感あり

履き心地はすごーく快適 楽らくな素材ふきだし魔法

 

 

 

洗えるし 丈夫な

扱いやすい一本ですパンツheart

 

 

 

 

 

帰省の際や~車電車ダッシュ

 

休日 アクティブに動くそんな時にはダッシュ

 

おすすめでーすok22

 

 

 

 

 

 

そしてあげあげ

 

 

 

足元はふきだしハート

 

 

これまた動けるタイプ靴

 

 

 

ちょっとキレイめなぺたんこも

毎度人気ITEMです靴靴=3

 

 

Cást Vague  アンクルストラップ フラットパンプス

BLACK   ¥16000+TAX

 

 

 

 

 

パンプスのように使える

キレイめなフラットシューズ靴靴

 

 

これも常備しておきたい 使えるITEM!!

 

 

 

パンプスヒールだとつらいなぁ~っという時や汗

 

ママママさんで、もっぱらぺたんこOnlyの方には

是非ものママ

 

 

 

さらにさらに~あげあげ

 

 

足にしっかりついてくる

ストラップ付き靴

 

 

 

あ~~んど

 

 

 

 

 

 

ワンタッチで装着、外しもできる手ハート

 

めんどうでないふきだしハート

 

とっても歩きやすいタイプheart

 

 

 

豚革スエードで幅も馴染みやすく

クッションもふわふわであ

 

 

すごーく履きイイのですok2

 

 

 

 

パンツデニムのときや

キレイめなスラックス系のパンツの時パンツ

 

 

ワンピースにもスカートにもワンピース

 

コーデを選ばずオールマイティーに

まとめてくれる定番的な1足靴靴

 

 

 

ぜひ、履きやすい一足なので

お試ししてみて下さーい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休前入荷も多数っ~★=3

 

 

ルチルはお盆中も

お休みなく営業いたしますー手ふきだしハート

 

 

 

のぞいてねーいハート