rutile

Blog

再入荷!!! 人気のCHEAPMONDAY★スリムサロペットが今シーズンも届きましたーっ★彡2016.08.07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はーー!!

 

 

 

こちらっ★★

 

 

 

▼

▼

▼

 

 

キラキラ再び 登場!!ふきだしキラキラ

 

 

  CHEAP MONDAY  スリムサロペット  

    INDIGO★BLACK  ¥12600+TAX  

 

 

 

 

CHEAPMONDAY人気人気シリーズあ

 

つなぎ

つなぎ

 

”スリムサロペット”が、

 

 

2カラ―で届きました―♪荷物荷物ふきだしハート

 

 

 

 

毎度 入荷するたび、

 

この着やすいストレッチ素材とパンツぶーん

つなぎサロペットでも女らしいデザインで大好評愛のほほーん

 

 

 

 

 

 

つなぎ右胸あてと背中は幅狭で細い

 

スッキリ見え!!

 

 

 

ウエストはUPハイウエスト切替でつなぎ

スタイルUP効果あげあげキラキラ

 

 

 

美バランスで

美シルエットなつなぎなんですポイントs

 

 

 

 

そして!

 

 

見た目はちょっと着るのが大変そう~ぐるぐるとも

思われるかもしれませんが~どんだけー口

 

 

ココ

 

 

 

両サイドZIPジップ

 

着脱楽ちん人~ハート

 

 

さらに スーパーストレッチ

とっても柔らかな伸びがあるので左右

 

着心地も◎きゅん

 

 

 

STAFFもよく着ておりますが~~人人あげあげ

 

 

動けるうろうろ 動けるっうろうろ=3きゅん

 

デニム ダッシュパンツダッシュ

 

 

おすすめおすすめおすすめおすすめサロペットです♪

 

 

 

 

カラーは定番的な2つなぎつなぎ

 

 

▼

▼

 

 

カラ―違い

黒 黒黒黒黒になります!

 

つなぎ

 

TOPSのストラップをペロン風と外しても

腰はしっかりとまっているからばいばいパンツ

 

ミルク赤ちゃん授乳中のママでも着れちゃうつなぎ系です~♪

 

 

 

 

 

 

お次はー!!

 

 

 

 

 

BAGがたくさん入荷したので手heart

 

こちらのつなぎサロペット+して魔法キラキラ

 

▼

▼

 

 

 

来週のHoliday休みに向けたコーディネートで

 

ご紹介~♪

 

 

 

 

手手をあけたい お出掛けには

是非 チョイスしたい!

 

 

ショルダー&ハンドでいける

2WAY BAGになりますバッグキラキラ

 

 

 

 

このBRANDのシリーズは大ーー好きかおはい

 

 

シンプルで万能で イイですよ―!!キラキラ

 

 

 

 remi & reid   2WAY ポーチ IN BAG 

  TAN ★ BLACK  ¥13500+TAX  

 

 

 

斜めがけもできる

 

長めのストラップと~バッグ~

 

 

 

内側に入れていた第二ハンドルを出して~おいで

 

 

▼

 

 

 

トート型でも使える緑♪ok

 

 

大きさもちょうどイイ  万能バッグあ

 

 

 

さらに中の詳細で虫眼鏡 おわかり頂けるだろうか~キラキラ

 

 

▼

▼

 

 

 

 

ポケットいっぱい★

 

 

しきりと収納ポケットとなってくれる

 

 

\じゃんっ!!

 

 

 

 

ポーチポーチ!付いている

 

バッグ IN BAGなんです!!魔法

 

 

 

大事な物や 中身をちゃんと守れる・隠せる

あって欲しいZIPポケットジップ

 

 

 

中のパッチンボタン!で取り外し可能なので

 

飛行機ご旅行のときなどには

これまた便利!

 

 

大きいバックに分けてバッグ

しまっておくのにも助かりますふきだしハート

 

 

 

普段、気分によってすぐにBAGチェンジしたい時にも

 

こちらをベースに さささと入れ替え3_sankaku♪

 

 

そんな時に アラ手 便利~~ポイントs

 

 

 

 

 

使えますっ!!

 

 

 

 

 

 

色違い 黒黒黒黒黒

v

 

 

 

素材はフェイクレザーなので

 

汚れや雨などにも強くok

 

安心してお使いいただけますよーバッグ茶色

 

 

 

 

 

 

今、こちらのBRANDバッグ

 

 

なりなり~~

 

ぐらいもバッグ(笑)

 

 

色々なタイプで入荷中~バッグバッグバッグ

 

 

 

 

来週の盆休み

お出掛け前に合わせてたくさんご用意しておりますハート

 

 

 

是非~  お気に入りのひとつを

お探し下さいませ~2m

 

 

 

 

るん るんm