rutile

Blog

夏本番!!!さぁ~8月突入→→→しますよー!!ワンピースで、サラリ~と交わしちゃおーー(@^^)/~~~2016.08.01

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度~人気なお洒落☆championシリーズ新作入荷虹

 

VINTAGE トロフィー コレクション

 

独特な素材・カラー・デザインに加え」

1940‐50年代モデルに多くみられる、めずらしく、レトロ感たっぷりなネームタグタグ

当時のの雰囲気を感じていただけるこだわりのコレクションアメリカ

 

お値段もチープお金お金

オシャレに!使えるワンピース2型のご紹介

 

 

まるで~ゆった~~りラグランTシャツ(cotton100%)くなっちゃった~~Tシャツやじるしやじるしワンピース

ワンピースheart

 

ワンピース Champion  ロゴカジュアルワンピース ワンピース

WHITE  ¥6500+TAX

 

 

 

ゆったり~たっぷりな7分袖袖

と、

レトロな24プリントUP

 

 

 

 

シンプルだからさっ

腰に巻き巻きワンポイント入れたりさっひらめき

 

オリジナルアレンジ出来ちゃWooooウサギあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

カタチ・素材変わって

フレンチスリーブのヒザ下丈ワンピース

 

このスエットトップス

ただものじゃ~ないんですの驚き

触れて・・・えっポッ

着て・・・ポッぽっ

ふんわ~~り 軽くて 柔らかスエットなのです~風船

 

スエットカジュアルなのにー

この大人っぽさ女

 

狭めクル―ネックは、背中ZIP仕様首記号

パンプスパンプスも、スニーカースニーカーも、どっちもオトナコーデ完了キラキラ

 

ワンピース Champion  スエットワンピース ワンピース

NAVY  ¥6900+TAX

 

 

 

Championシリーズは、ちゃ~んとマークおんぷ付き

 

 

 

お色違いには~やじるし

ロゴロゴ

ロゴ体も変わって~ペン」

Charcoalもありグレーグレー

 

 

 

 

 

                         こちらワンピースワンピース

 

入荷時、即日完売してしまったとですーーー汗

 

 

!!

追加アリふきだしふきだしあ

 

夏のワンピースは、人気でございます~~花火

 

なぜならば~~

暑いから~~顏汗・・・・

 

サラリと~1枚着オシャレキラキラがいいじゃないですかねぇ~~ラブラブ

 

 

 

「さぁ~8月はじまるよ~~~~夏」