rutile

Blog

新作☆フェイクレザーボアコート♪ 軽くてあったか~い!! プチプラ小物もお見逃しなくっ2016.12.11

 

寒い朝でしたねっ( ゚ ◣ ゚)

昨日の帰り道の風もすごく冷たくて

これはコートが必要だ !! と痛感 (;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;

 

と言う事で

新作コートのご紹介(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

 

import  リバーシブルフェイクムートンコート

black ¥24800+tax

dsc00250

 

とっても軽いコートです

リアルなムートン?

と、思いきや・・・フェイク

扱いやすいのも嬉しい♫

袖部分身頃で素材の切替☈になっています(*ノ∀◕ฺ*)σ

 

dsc00251 dsc00254

 

リバーシブルなので裏返して着ることも出来ます !!

クルンと返すと

さっきの切替の反対バージョンに ☞

↓ ↓ ↓

 

dsc00255 dsc00256

 

お袖ポケットフード

それぞれ表地レザーもこもこムートンの切替に ♫

 

dsc00258 dsc00260

 

厚手過ぎず軽く羽織れるので

とっても羽織やすい

軽いアウターです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

 

dsc00259

 

高級感✽.。.:*・゚も兼ね備えたフェイクムートン

blackでも重く見えないのもポイント高めっ(人◕ω◕)

 

クリスマス近づいてきますね~~♦♫♦・*:..。♦♫♦

プレゼント探しの男性も毎日のように。。。

嬉しい光景です゚+.(✿≍∀≍✿)゚+

 

staff一同全力でプレゼント探し致しますっ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ぜひ気軽にのぞいてみてくださいね~~♫

オススメのお財布 ♥

 

import  スタッズレザーウォレット

black ¥6900+tax

dsc00261

 

こちら牛革なのにこのお値段・・・エッ!?

値段を疑いました( ತಎತ) 笑

でもあっております !!

シンプルなblackレザー

goldの細かいスタッズ付き

ポイントになってすごく可愛い ♡♡

 

dsc00265

 

中身もたくさん収納出来て

充分な使い心地ლ(❛◡❛✿)ლ

 

お財布だけ持ってちょっとお出掛け ♫ ♪

 

dsc00262

 

な~んて事もこのお財布ならポイント使いになるので

見せたくなるお財布です ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

 

プチプラプレゼントしやすいお財布

鉄板のアクセサリーまで様々ありますので~

ぜひ~♬(*◔‿◔)♡

 

leather long wallet black price 6900+tax…