rutile

Blog

明けました,梅雨 !!明けまして~~、晴れ↑↑♪再び~~夏日到来っっ(汗))再び~Tシャツを!!♪♪♪2016.07.29

 

 

 

 

 

 

明けたとたんに~~雨あげあげあげあげあげあげあげあげ太陽

 

夏空~空空空空空

夏雲~雲

暑いですっっっっ汗

 

ふたたび~~虹

 

夏服すいか

カムバック~~おいで

 

 

 

シンプルdesignよしやじるし

素材よしやじるし

で、ファン多し人

ID DALYWEARよりレディースウェアーも、型数がぐ~~んあげあげと増えましたバンザイ

 

この秋も、引き続き~楽しみなのですっ秋

 

まずの新作ビックリ

これは譲らないっ、譲れないっmade in JAPAN日本

 

これも揺るがないっブルブル

やじるし やじるし やじるし

青cotton100%青

 

ワンピース ID DAILYWEAR コットンシンプルワンピース ワンピース

Charcoal ¥12000+TAX

 

 

 

 

cotton100%イメージ電飾

ドライ感・・・

肉厚の着られた感・・・

 

が、ないんですーーーよーーーバンザイ

 

cotton100の中に~ツヤ感あります><

薄手の着やすいcottonなんですっ

 

 

初秋物なので紅葉

お袖も、若干長めに変化しつつの~ひじ隠れ6分袖

 

COLORも、落ち着いたゆチャコールゆ

 

 

 

 

 

その上質な、ツヤ感あり~の

cottonと同素材おんぷ

 

VネックポケットTシャツ参上ポケット

 

 

の良さには~訳があるっひらめき

首周りリブ丈夫さ頑張る

何度洗っても、よれないのびない強さっ頑張る

 

そこらのVネックティーとは、訳が違うんですっテヘ

 

Tシャツ ID DAILYWEAR VネックTシャツ Tシャツ

WHITE ¥8000+TAX

 

 

 

 

この素材><

この丈夫さならば~頑張る

何回洗っても、何年も、が~~御愛着ゆ

 

 

いつまでもゆ

形崩れず、よれない首元首

 

気に入ったモノは、ずっと着たいよねゆ

 

黒黒黒黒黒黒

 

 

 

 

明けたと思ったらば~

今週で7月も、終わりだった~~驚きビックリビックリ

 

長めの、つ~ゆ~からの

夏のはじまり~~ageinやじるしやじるし太陽

 

 

セールセール最終セールセールセールセールセールセール

いい夏物に出会うこと間違いなしですよーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

セールセールセール週末も、セールやってます~~セールセールセール