rutile

Blog

春が近づいてきたから・・・ステキなブラウスが続々やってきたーー♫♪2017.02.02

ビュ~~

ビュ~~ユ~~~

ヒュ~~ドンドン

あ゛あ゛~~~~飛ぶ デコメ絵文字

風が、強いっっダッシュ デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

昨夜、突風でしたねーーー

夜の春一番?(笑))パステルカラーのダッシュ デコメ絵文字

気温も上がってきたり

1番感じたこと、日が長くなったことー

夕方にも、まだ明るいっ夕日 デコメ絵文字

なんだか、嬉しいっ

RUTILEの春も~~

楽しくなってきましたよん

素材変わって

首元開いて

デザイン色々~~増し増しアゲアゲ デコメ絵文字

冬 デコメ絵文字から春 デコメ絵文字

今夜は、このコーデから、はじめましょるんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字

DSC01310

可愛さあり←ふわっとtops

大人っぽさあり~←太めパンツ

細リブのコットン素材

お袖ふわ~

ウエストふわ~

CUTEなデザインのあるブラウスに見えまして

素材がコットンなカジュアル寄りトップス

je   フレアー×フレアーTOPS

BLACK ¥9200+TAX

DSC01311DSC01317

お袖ふわ~の内側には、スリットあり

DSC01313

フレアーはじまりの腕元には、フリフリギャザーおしりふりふり デコメ絵文字

DSC01314

オールコットン仕立てと思いや~!

バック切替は、ポリエステルのサラサラ風~

カジュアルあり、女らしさあり

背中V デコメ絵文字開きも、素敵ハート デコメ絵文字

DSC01316

季節によって、買い換えたいワイドパンツビックリ デコメ絵文字

形、素材、丈

数字『3』 デコメ絵文字拍子揃った、オススメの入荷ですハート×3(ピンク) デコメ絵文字

DoNEEyu  ワイドパンツ

L.GRAY ¥15000+TAX

DSC01320

ポリエステルのさらっと軽い履き心地

裏地なしの

(まだ、この時期の夜には、冷え~としちゃうかも))

(でっも~暑い夏にも、最適!!))

ストレッチ混で、軽い動きもつっぱらな~いオッケー デコメ絵文字

DSC01321

お洗濯、出来ます??

出来ますとも―洗濯 デコメ絵文字あげあげ デコメ絵文字

made in JAPANならではの、いいね!ポイント黒ふちひらめき デコメ絵文字

DSC01322  DSC01324

後ろウエスト部分は、ありがたき~ゴム仕様

INも、らくらく収納びっくりまぁぁく デコメ絵文字

DSC01325

お色違いには、ネイビー

締まりますっ

DSC01329

NAVYには

トップスチェ~~ンジキモキャラ・回転 デコメ絵文字

してみましたドット(!) デコメ絵文字

DSC01327

ゆった~りサイズなブラウス

ポリエステル100%のとろみな素材感

まずは、INしてみました

LHELBIE  フレアーブラウス

IVORY ¥6500+TAX

DSC01330

肩切替も、ゆったりと

袖口もゆったりと

身幅も、裾広がりのフレアー型

DSC01331

うしろさがりな、とろ~みシルエット

DSC01334

お袖には、ちょこっとスリット

DSC01335

バックのセンターは、切替から~~大胆!! デコメ絵文字ばっくりスリット

DSC01337

あしたも~~オサレコーデ

おったのしみに

春のおすすめサクラ デコメ絵文字

も~~りもり筋肉 デコメ絵文字