rutile

Blog

春の陽気~☀ ボーダーの季節⚓三 NEWブランドCELFORDからかわいい5分袖ニットが入荷です♡2018.03.01

 

 

 

 

今週末は小春日和になるそうですね~~☀

 

このぽかぽか陽気  嬉しくなっちゃう ♪♪  ◞( 、*´▿`)、

 

 

 

この日をチャンスとばかりに 春服解禁のときです!!

 

 

春の新作を初おろしして 早速! お出掛けしちゃいましょ~♡

 

 

 

 

 

今日は、あったかくなってくると 着たくなる!

 

マリンボーダーLOOK  -キレイめVersion – でご紹介⛵ฺ。○

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボーダーも色と、ピッチ、デザイン・シルエットで雰囲気が変わる

 

 

モノトーンの配色だと 印象が締まり

ボーダーの中でも ちょっとキレイめに。

 

 

カジュアルだけど クールで大人な雰囲気で着れる

こちらのニット、おすすめです♥ ☝

 

 

CELFORD  シルク混 ボーダー クル―ニット

BLACK × WHITE    ¥9000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この春、色々なブランドで見かける 細ボーダー

 

 

カジュアルにラフになり過ぎない

品のある女性らしい印象になるのが 細めボーダーの特徴♥

 

 

 

細ピッチのボーダーは 必然的に身体馴染みのあるタイプが多く、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワイドなパンツやボリュームスカートとの相性 ニジュウマル

 

サロペットのインナーにもおすすめです☝★

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

首元はつまりクル―ネック

 

 

衿ぐりと、お袖の淵にBLACKのふちどりライン

 

これがカジュアル過ぎず レトロクラシックな雰囲気にまとまる⚓✦

 

 

ゆるめなジーンズで合わせてもモード感あり 素敵です b゛

 

 

 

 

新しくお目見えする「CELFORD(セルフォード)

綺麗めなフォーマルウェアもお作りしているブランド。

 

 

カジュアルに着れるアイテムも 品があり 生地感も大人向き。

 

シルエットも基本コンパクトで スリム

 

 

このニットはコットンニットにシルクがMIXされています。*

 

 

肌当たりが良くって、表面も細やかで綺麗なニット。

 

 

 

こちらにはカーディガンも共地でございます♡٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

CELFORD   シルク混 ボーダー クルーカーディガン

BLACK × WHITE     ¥12000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

着丈は、プルオーバーよりも少し短め

 

お袖は 長め。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フレアスカートや ふんわりとしたノースリーブワンピースの上に

コンパクトに羽織るのに ベスト

 

 

ハイウエストのワイドパンツや ジーンズにも

勿論のこと  お似合いです☝゛

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

首元がこちらも ぐるりとBLACKライン✦

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボタンはシルバーのプレートボタンで

きらきら光り より 綺麗な印象です!

 

 

 

ボーダーはみんな持っているけど

やっぱり 幅・色が違えば欲しくなる。。(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

 

普段ボーダーは着ない派の方にも

細ボーダーは取り入れやすいと思うので

季節変わりでイメージチェンジしたいと思い立ったら おすすめです ^^

 

 

 

お試しください♪

 

 

お次は、共に合わせたパンツ!!

 

こちらをご紹介☝゛

 

Portcros   ウォッシャブル さらさらワイドパンツ

BLACK      ¥15000+TAX

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(参考身長:161cm)

 

長さの良い  フルレングス ワイドパンツ

 

 

実は去年もやっていて人気だった形✦

 

今年分が入荷してまいりました!! ( ̄^ ̄ゞ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何より、  扱いやすい、  穿きやすい  !!

 

カタチがキレイ!!

 

 

落ち感あるサラッとストレッチの効いた シワにならない 素材感

 

洗えて、いろいろと繊維も付かない*

 

履き心地も ご想像の通り 楽ちんです♡( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

ウエストフラットで綺麗なのに ぐるり平ゴム(拍手

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして このパンツの最大のポイントは 足元。 ☝゛

 

「  両サイド ハイスリット 

 

 

 

立っていると分からない、重なり合ってるスリット

 

 

 

歩くたびにチラチラ 足首が見える

 

サンダルやスニーカーで穿くと 抜け感があるワイドパンツ。

 

 

 

カジュアルなパーカーとや 夏場はTシャツとシンプルに着るだけで

きちんと装える 素敵なデザインパンツです!!

 

 

 

軽くて 穿きやすくて 洗えるならばー

 

日々日常に☝  旅行先にも☝ ご出張にもいいですよー☝!!!