rutile

Blog

昨日に引き続きNEW ワッフル♡ 本日はSHINZONEから届きました~✌✧ BIGで遊び心あるデザインがかわいいですよ~♪2017.02.06

 

 

昨日ご紹介したワッフルサーマルとは

またひと味違ったうふふ デコメ絵文字ワッフル デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

 

SHINZONEらしいー デザインものが入荷したのでご紹介➚➚うふん。 デコメ絵文字

 

 

 

生地感きらきら デコメ絵文字 ゆるさきらきら デコメ絵文字  長さきらきら デコメ絵文字

他にはない 良い~デザインですよ―指差し 手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

THE SHINZONE American waffle one-piece

Natural White   ¥16000+TAX

DSC01475

DSC01476

 

ゆったり~ 長め伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

一応ワンピースで着れる作りですが ミニ丈ほし★=3 デコメ絵文字

 

小柄な人は1枚で着てひざ上丈で、

160cm以上の方は写真のようにデニム合わせがおすすめ!! デコメ絵文字

 

 

内ももが隠れる、ヒップがすっぽりの

この長さ大好き➚➚嬉しい デコメ絵文字

 

脚も長く見える バランス良い~着丈です✌

 

 

DSC01478

 

生地は、コットン100%の地厚、

ワッフルの表情がはっきりとわかる凹凸ありの良い素材!!

 

お袖は、あえてルーズ、

萌え袖 フーフーです

 

 

シルエットも、サーマルにしては珍しいオーバーサイズで

それだけでもかわいくってー

 

ポイント高いのですが ☝ ↑↑

 

 

胸ポケットに見せかけた、ステッチ!! デコメ絵文字

 

 

肩のシ―ムや、衿ぐり、袖口の縫い目が手縫い風目 デコメ絵文字

DSC01479 DSC01480

 

さりげない小技が効いていて、おもしろーいカラフル!!!!! デコメ絵文字

 

遊び心あるデザインがたまりません

 

DSC01477

 

一見、シンプルで  良い素材なのも見た目で伝わる

しっかり感あるサーマルワンピ伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

 

素材は上質で、作りも本気キラキラ デコメ絵文字

 

けど、さりげない遊びあるデザインがMIXされている感じが

SHINZONEらしく 他には無い逸品脱力系~(笑) デコメ絵文字

 

 

 

もうすぐに着れる厚さで、これからの時季におすすめです音符 デコメ絵文字

 

 

コートのインナーにこれ1枚

 

ちょうどいいですよー(ɔ ˘⌣˘)

 

 

 

下に履いていたデニムもSHINZONEのもの!!

 

 

前シーズン入って、即完売だった

アンクルスキニ―ジーンズです指差し デコメ絵文字!! デコメ絵文字

 

 

THE SHINZONE  SKINNY DENIM PANTS

INDIGO     ¥19000+TAX

DSC01482

DSC01483

DSC01484

 

生地はストレッチがきいていて履きやすい➚➚

 

けど!!!

 

ちゃんと、デニムの厚みがあるから

ラインをキレイに見せてくれる

 

美脚スキニ―ですズボン デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

ストレッチがすごーーく効いたレギパンいっちょに

ちょっと不安を感じたら、、、

 

やっぱりしっかりしたデニムスキニ―がおすすめです☝ハート デコメ絵文字

 

 

DSC01485

 

履いた時のフィット感も 心地いいー乙女なハート デコメ絵文字↑↑

 

安心感(∩˃o˂∩)

 

 

DSC01486

DSC01488

 

ひざ下も細く、アンクルカットも これこれっ!!指差し デコメ絵文字

 

って思う、ちょうどイイ丈感です笑顔*ハート デコメ絵文字

 

 

今はショートブーツで合わせてJUST!足首が隠れる丈

 

春夏はパンプスやサンダルを合わせたい

理想的な長さです伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

+αキモキャラ・走 デコメ絵文字

 

本日はBAGをご紹介ー!!

 

GOUTCOMMUNから、オシャレなバケツBAGが入荷ですバケツ デコメ絵文字

 

 

GOUTCOMMUN  2WAY バケットBAG

BEIGE × OFF WHITE / GRAY  ¥12000+TAX

DSC01495

 

カラーはマッド グレー

DSC01489

DSC01490

 

DSC01491

 

 

ベージュ & デコメ絵文字 オフホワイト

DSC01492  DSC01494

 

ベージュの方のみハーフ切替・バイカラーとなりますハート デコメ絵文字

 

 

素材は、合成皮革バケツ デコメ絵文字

 

だけど、リアルレザーかと思ったくらい柔らかくしなやか**

 

 

流行もなく、上品に持てるバケツBAGですキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字

 

サイズ感もコンパクトでいいですよー!!

 

 

 

 

今週、いろいろなブランドから春物たくさん入荷ーキラキラ デコメ絵文字

 

BAGや、アクセサリー

お洋服もカラフルに色モノも届いてますキラキラ デコメ絵文字

 

 

今、いろいろ見れて楽しい時季なので~ ウフフハート デコメ絵文字

是非、見に来てくださいね~キモキャラ デコメ絵文字

 

 

またあしたばいばい デコメ絵文字