rutile

Blog

昨日の仲間~♡ コンチョBAGも再入荷っ!! 週末のお出掛けに いかがでしょうか~o(^O^*=*^O^)o2016.10.06

 

 

 

今日は一日暑くって~~~(´Д`ι)アセアセ

またまた夏日のような半袖日和=3

 

夜はを感じる涼しさで~~・・・ 彡彡

 

週末から来週にかけては

20℃前半20℃以下の日もあったりしてっっ‼(´゚A゚`)

 

 

寒暖の差が激しいココ最近は、

着るもの迷子に陥りがちです。。( ´△`)

 

 

 

そんな時におすすめしたいのは⇗⇗ !!

 

 

やっぱり、サーマル!!!

 

 

ルチルではみんな大好き

すでにMUSTITEMとなっておりますがー!!(((笑  ウンウン

 

 

BRAND違えば、 素材・色・長さ違えば

気になっちゃう

 

 

やっぱりベースに欠かせない

中間季にはとってもおすすめなITEMです

 

 

秋だけど今日みたいに暑い日だって~

お袖を ガっ!! と 上げたらちょうどイイー

 

涼しい日だってインナーにお役立ちっ!!(´ー`)σ 

 

 

チクチクニットの下に着るのにもあったかくて

ゴワゴワしなくて いいーんです

 

 

 

今日紹介するのは↗↗

 

また ちょ~っと デザインが違って

 

 

1枚で着ても  羽織のインナーにも

 

サロペットのINにもおすすめしたいカタチー!!

dsc03029

 

 

ヘンリーネックの可愛い~** サーマルです

 

 

▼▼▼

Salon de Balcony  ヘンリーネック ワッフルカットソー

IVORY // CHARCOAL GRAY   ¥6800+TAX

dsc03028

dsc03033

 

カラーは2色*

 

生地がしっかり感ある コットン100%

細かい目の凹凸ワッフルで

透け感なく IVORY もキレイに着ていただけます

 

手首、裾は一重でロックのみの切りっぱなし風

 

 

着丈もコンパクトでふんわりスカートに出して着ても

ピッタリだったり↗ฺ↗ฺ

 

INしてもお腹モコモコしない

使いやすいサイズ感です(^v^)b

 

 

 

 

パンツはー!!

 

 

▼▼▼

Dignite Collier スーパーストレッチ テーパード

CHARCOAL GRAY // BLACK  ¥13000+TAX

dsc03030 dsc03031

 

スラックスの様なスマートな素材・シルエット

 

しかし、コチラ・・・

 

見た目をくつがえす のびっぷり〟 !! ( ; ロ)゚ ゚

 

←――――びよ――――― ♥ ―――――ん―――――→

 

ストレッチがものすごーく効いていて

履きやすさ 100点満点!!!

 

 

運動会が今週の人、 来週の人!!

 

そんなみなさんにもおすすめです((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ

 

 

普段からお仕事用までも使える シンプルなデザインですよ―

 

ゆるみも程よい!!  二重丸です

 

 

 

ほんでもって~(*σ´д)σ お待ちかねーーー!!!

 

昨日のコンチョカーディガンと同ブランドの

プチプラでかわいい⇗⇗

 

コチラっ

▼▼▼

 

⊘⊛⊝ コンチョトートBAG ⊘⊛⊝

BORDER // NATIVE PATTERN ¥2900+TAX

dsc03035 dsc03037

 

 

サイズもよーし!!

 

値段もよーし!! (* ̄ー ̄*)bニヤリッ

 

 

普段はもちろーん

 

通勤にもちょどいい~ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

プレゼントにもちょうどいい~~~~♥♥♥

 

 

先日、一度入荷したなり人気BLOGにお目見えすることなく

完売してしまったため、  やっと・・・。

 

 

再入荷しましたー\(^o^)/彡彡

 

 

色違いは △▼△ ネイティブ パターン △▼△

dsc03038 dsc03039

 

ボタンはコンチョで~

 

ボーダーも こちらの柄も両方 『 織り のような生地*

 

中側、裏地もちゃんとあり、

側面ポケットもあり、強度も

 

 

 

是非、秋冬のBAGの衣替えに~

 

普段のサブBAG!!

 

使って下さーい(*σ´д)σ

 

 

 

 

 

 

こちらも お早目の✔CHECKを~( 'ω')コッソリ