rutile

Blog

時にキレイに時にカジュアルに。。☆// どちらも色んな場面で活躍出来そうなITEMですっ!!2016.08.23

 

 

 

 

 

台風台風無事に去りましたね~ばいばいばいばい

 

山梨山梨はいつもと変わらず

静かな台風日和でした(笑)

 

山の力山って凄いですね~ビックリ

 

それよりも今日の雷雷&雨雨にビックリでしたねっビックリビックリ

 

 

 

気温も落ち着いて。。

少しづ~秋新作どんぐりも楽しめるようになってきましたっわくわくわくわく

 

 

MICA&DEALからは

2wayで楽しめるブラウスの入荷~~旗

 

 

 

服 MICA&DEAL  レース付きトップス 服

navy ¥15000+tax

 

ちょっとキレイなイメージのトップス

サラサラ~っとツヤのあるブラウスきらきら

 

シンプルでボトムパンツによって

雰囲気が変えられる~やじるし魔法

 

ボトムがカジュアルなものにでもOKok

 

 

 

裾からレースレースがちらりちら

これによって着丈が長くなります~電球電球

 

 

 

インナーのレースレースのタンクトップタンクトップ取り外し」が出来て2

 

 

 

Tシャツトップスを替えれば~アップアップ

 

 

 

こんな感じにも~~わおわお

 

このレースのタンクタンクトップも使えますっ拍手イエス

 

 

 

サラッ風と涼しげな扇風機ワイドパンツパンツ

STRIPEストライプになると雰囲気がガラリと変わりますよ~おーおー

 

 

パンツ STRIPEワイドパンツ パンツ

black ¥9800+tax

 

太めなワイドパンツも

この素材ならボリューム出過ぎずうん

 

ウェストは紐の仕様リボン

 

 

しっかりめのポリエステルで

扱いもしやすいですよ~~おーいおーい

 

 

 

秋冬必須ITEMのワイドパンツパンツ」

 

お試しあれ~~kamuleDocomo_hart4

 

 

 

stripe wide pants black price 9800+tax…undefined

 

 

 

 

店内では夏物最終SALE中旗

 

お買い得品がまだまだありますよっアップアップ

 

 

ぜひ~宝探し箱してみてくださいねっ顏