rutile

Blog

暑い日には~ こちらがオススメ!!☞✧ 洗えるコットンの ワイドサロペット★彡2017.06.18

 

 

 

 

梅雨といっても 暑~~~~~い日々晴れ デコメ絵文字あつい デコメ絵文字

 

週間天気予報を見ても30℃超えの日が多くなり

もっぱら着る機会が増えるのは 洗えるコットン素材!! デコメ絵文字

 

そして ストレスフリーの 解放感ある着心地のものに

やっぱり頼っちゃいますよね~にんまり デコメ絵文字

 

 

おしゃれをしつつ 普段使いしやすいオールインワン

着やすさ・合わせやすさ、見た目のまとまりの良さに 人気は絶えずモノクロ(!) デコメ絵文字

 

 

特にBLACKサロペットは持ってたら使える鉄板のITEMなので

夏Versionになって新たに登場しました吹き出しハート デコメ絵文字

 

 

カットソー素材なので着心地、最高 ↑↑ ですよ~矢印 デコメ絵文字

 

 

WESTWOOD OUTFITTERS キャミワイドサロペット

BLACK       ¥15000+TAX

DSC00782 DSC00785 DSC00786

 

参考:161cmでクロップド丈

 

DSC00784

 

 

キャミタイプで ↓  ↓  ↓

DSC00783

 

背中、リボンで調整可能なので 上げたり矢印 デコメ絵文字 下げたり 矢印 デコメ絵文字

着丈調整してきただけます指 デコメ絵文字

 

DSC00787

 

素材は、コットン100%の がしがし洗えるタイプ洗濯機 デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

 

 

カサっとした ドライなタッチの しっかりめTシャツに使われるような生地なので

着心地も 軽くて楽ちん 安心感吹き出し ハート デコメ絵文字

 

カジュアルに着れて 暑~い夏場に気軽に使えそうです

 

 

 

これは普段に つい着ちゃいそう~。。ハート ふわふわ~ デコメ絵文字

 

旅行や、アウトドア、海に行く なんて時にもおすすめ1着ですよ~歩く デコメ絵文字伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

サロペットのインナーに

やっぱり重宝するのは リブTシャツ びっくり、ハート デコメ絵文字

 

サブリナネック リブTシャツ

OFF WHITE / KHAKI  ¥3500+TAX

DSC00788 DSC00793

 

カラーは2色 OFF WHITE or KHAKI

 

 

KHAKIの色味もとってもきれーキラキラ** デコメ絵文字

 

 

シルエットは、ピタピタしないリブなので 着やすくって人気ビックリマーク デコメ絵文字

DSC00791

 

白でも 透けたり、インナーが響いたりしないのも

使いやすいポイントです驚く デコメ絵文字

 

DSC00790 DSC00794

 

首元は サブリナネックライン

 

ボートネックより鎖骨上で浅広なあき⇔ デコメ絵文字

 

 

これは、オードリーヘップバーン「麗しのサブリナ」で良く着用していたデザインから

audreyuru2

付いた ネックデザインだそう~乙女座 デコメ絵文字  ヘェ~キラキラ☆シンプル デコメ絵文字

 

 

露出も少なく 着やすいデザインなのに

なんか女性らしい、、、 素敵に見えるです  ンフフ

 

 

 

鉄板のTシャツなので 似たのを持っていてもまだ欲しいーよだれ(^q^) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

色違いでおすすめです水玉 Tシャツ デコメ絵文字のばし デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今日は 涼しいけどくもり デコメ絵文字、明日からまた30℃矢印 デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字

 

 

夏服のレパートリーに  ワイドサロペリブTシャツ驚く デコメ絵文字

 

一押しですよ~グー デコメ絵文字グー デコメ絵文字グー デコメ絵文字

 

 

またあしたのばし棒 デコメ絵文字かえる デコメ絵文字