rutile

Blog

本日も→→CHEAPMONDAY☆いってみよ~!!デニムシリーズ♫2018.02.28

 

 

 

新作▶▶▶

CHEAPMONDAYで、トータルコーデ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

冬物羽織から→春物に変えたい、この時季に♡

い~~ぃ色入荷しました!

 

CHEAPMONDAY    Gジャン

L.BLUE  ¥13800+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クラッシュなどなく、シンプルに、ジャストサイズで着用できる1着!

袖&丈は、若干長めなので合わせやすい。

短いといろいろが気になっちゃいますよね(汗・・

 

ストレッチなく、丈夫なデニムなので、お洗濯にも強い!

チープマンデーなのに、ほんとにシンプルだけで済むのですか~~?w

いえいえー!!

やっぱり、オシャレPOINT☆ちゃ~~~んとあります!!

お袖に注目!!( ; ロ)゚ ゚

カフスが2つ??

1つはダミーで、ほつれ加工の他にない袖口☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ポケットの位置やボタンデザインなどさりげないこだわりの見える1着

今年押しのギンガムチェックに乗って♫

 

一枚でさらっと着るのはもちろん。

インナーにTシャツやタンクトップを入れても素敵なワンピース♡

 

CHEAPMONDAY  キャミワンピース

GINGHAM ¥8700+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

肩ひもは、華奢な細めで♫

どんなインナーも、すっきりと、ステキに魅せてくれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

珍しいデザインなのは、この胸元の高さ

鎖骨下までも、高めな仕様に↓↓

フロントボタンで、調節して重ねを楽しめます♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テンセル&レーヨンのしっとりさらっと素材は!

あつ~~~い夏も涼しく対応してくれること間違いナシ◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

チープマンデーっぽく

加工のかっこいいデニム素材!!

ブルーデニムをとことん色抜きした、ブルーよりの白系♡

 

CHEAPMONDAY  オーバーオールスカート

BLEACH ¥13000+tax

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おおきな前ポケットのオーバーオール風に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なが~めなロングスカートは

切りっぱなしのいい感じの裾に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ふか~~めなバックスリットは、カジュアルなデニムサロペも、ぐんと♪女らしく♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きめバックポケットは、小尻効果あり☆

CHEAPMONDAYの型押しパッチあり☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

インナーいろいろ変えて♫

この時期から、た~~くさん着れちゃいますよ(^_-)