rutile

Blog

気になるグレンチェック✔ SHINZONEからは こんな素敵なラップスカートが届きました★彡 お見逃しなく!!2017.09.14

 

 

今季、気になるのは やっぱりグレンチェック+++

 

色々なBRANDやITEMで展開されていますが、

LOOK BOOKを見ていても 一際目を惹いたのが こちら。

 

▽▽▽

2017_061779

 

大胆スリットのラップスカート

 

グレンチェックに赤の組み合わせが 猛烈に可愛くって♥

 

 

本日はこちらのコーディネートで ご紹介いたします♪

 

DSC03471

 

スカートは直営店でもOnline siteでも品薄状態=3

完売が相次ぐ、大人気のITEM!!

 

クラシカルなグレンチェックを ハイセンスに着こなせる

かっこいいー 素敵なスカート!!

 

 

チェックにさり気なくパープルのラインが入る

SHINZONEオリジナルの生地なので 再販は難しそう・・・な(><)

貴重なイチオシITEMです★

 

DSC03505

 

是非 気になったら お見逃しなく~~~!!!

 

 

THE SHINZONE   WRAP SKIRT

GLEN CHECK    ¥29000+TAX

DSC03472 DSC03475DSC03476

 

コートに使われる 肉厚で目の詰まった

ウール96% ×  綿4% のしっかり素材の良い生地

 

グレンチェックの織に 薄紫のラインが入っているのが

すごくセンスを感じる とても綺麗な生地を

 

DSC03473

 

ぐるっと ラップスカートにしたデザイン

 

 

DSC03506 DSC03508

 

SHINZONEのイニシャルが入った 金ボタンと

カチャっと ワンタッチで留められる 鍵金具がこれまたかっこよく、

 

留め具にも凝りを感じます☆

 

 

 

歩く度に、動く度に左足がハイスリットからチラ見え

 

守り過ぎず 攻めたデザインがタイツを履く冬には

お洒落に 女性らしく 見せてくれて ステキですよ~♥

 

 

お次は、合わせていたTOPS。

 

DSC03477

 

実は、、、 全貌は ゆったりオーバーサイズ!!

 

単品ではとっても使いやすい!!

 

カバーリング効果が高い 良いとこ取りニットです*

 

Dignite Collier  シルク・カシミヤ混 スリットニット

RED      ¥14000+TAX

DSC03481

 

素材がピカイチなのも おすすめの理由!!

 

ウール50% × シルク30% × カシミヤ20%

のちくちくしない、とろけるような肌触りなんです♥

 

 

着心地もすごく軽くて、寒くもない、蒸れない!

ちょうどイイ薄さ◎

 

上質で贅沢な逸品です♥

 

 

DSC03480

▲ FRONT

 

前は ゆるっと落ち感があり、ほど良いゆるみ

 

ボートネックの首のあきです。

 

 

DSC03485

 

裾に ロゴチャームがキラリ +°

 

 

DSC03483

▲ SIDE

ゆるっと さらりと落ちて パンツのあたりが響かないのは

このサイドスリットのお陰 !!!

 

足長効果もあり、インナーにはりつかない効果もある

理想の見た目に近づける 欠かせないデザインです★

 

 

DSC03484

 

後ろは長め~♪

 

 

お尻すっぽり ちょうどイイ長さ◎

 

 

薄手なので スカートの時にはINも可能です!!

 

 

 

冬は 赤色ニットも大人気!!

 

要チェックですよーーー☝゛

 

 

足元は! 人気につき再入荷☆

 

Admiral のレザースニーカーです!

 

 

Admiral  GREEN PARK/グリーンパーク (ベルクロスニーカー)

WHITE / BLACK     ¥11800+TAX

DSC03486

 

底のクッション性も抜群の 履き心地も良いアドミラル。

 

シンプルなデザインで洋服にも合わせやすいので

入荷するたび人気のシューズです*

 

DSC03488 7 DSC03490 DSC03491

 

かかとのネームロゴのパッチはスエード

あまり主張しない 同系色なのがいいですよね。。♥

 

 

DSC03492

 

ベリベリっとワンタッチのベルクロタイプは

得に 履きやすさで毎度人気!!

 

おすすめです★

 

DSC03494 DSC03495 DSC03496

カラー違い BLACK

 

 

 

Admiral    PARK LAND/パークランド (レースアップ スニーカー)

BLACK       ¥11800+TAX

DSC03498   DSC03501 DSC03502 DSC03503

 

レースアップVersionもございます♫

 

 

運動会シーズン!!

お探しの方も多いので お早めにーーーーヽ(^。^)ノ彡