rutile

Blog

涼しい~彡 こんな日こそチャーーンス!! 秋らしい~オシャレ 解禁の日ー( ^)o(^ )♫2016.10.07

 

 

彡彡涼しいことが、 もはや 嬉しい↗↗彡彡

 

 

秋服着たくって、、

 

コーデュロイとか スウェードとか 新しいニットとか

 

早く 早く~ 着たくって→ ((o(゙ε゙)o)) ウズウズしちゃう

 

 

 

 

今日もだいぶ涼しく感じましたが

来週はもっと寒くなる日もあるとか 聞いたもんですから、、、(* ̄ー ̄*)b

 

 

今日はっ!!

 

 すぐにっ着れるコーディネートと

 秋深くなった時バージョンの➰ฺ

着回しパターンコーデ

ご紹介したいと思いまーす

 

 

FROM 新しいイチオシBRAND

raspail

( ラスパイユ )

 

 

飽きることなく着れるデザインと

良い素材・きれいなシルエットで

 

シンプルに組み合わせるだけで自然とオシャレにまとまる

 

 

ハイクオリティーな上品さが

着ても  見ても  伝わる

 

大人カジュアルなテイストのBRANDさん

 

 

 

コレ、あったらいいなぁ~  と妄想の広がる

ツボをついたデザインばかりなので

是非注目してみてくださーい

 

 

まずは、上下raspail今すぐ着れるコーデ

 

dsc02999

 

 

TOPSからいきまーす!!

 

▼▼▼

raspail  ドロップショルダー ボーダーTOPS

BLACK × WHITE  ¥14000+TAX

dsc03001

 

この時季、 気温的に→  素材的に→

ちょうどいいー!!

 

程よい厚みアリの 柔らかいコットン100素材

 

度詰めのパリパリコットンみたいにボディーも大きく見えず、

上着の中に着てても 楽な 着心地の良さ

 

 

お袖をルーズにロールUPしてざっくり着る感じ、

かわいいですよー゛(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

コレに合わせるボトムスは問答無用!!

 

 

デニム ・ ワイドパンツ ・ 黒テーパードやホワイトデニム・・・

 

ふんわーりスカートだって♪ デニムサロペだって♪♪

間違いない。

 

 

 

万能なのでこちらのスカートにもおすすめです

 

 

▼▼▼

raspail  コーデュロイ センタースリットスカート

BEIGE    ¥23000+TAX

dsc03002  dsc03004

 

あぁ~ コーディロイってかわい(๑♜д♜)…

 

取り入れるだけで  いっきに秋冬感でる

このシーズンならではの素材です

 

 

長さも大人~

色味も大人~~

 

前スリットっていうのも魅力的

 

シャツに、 タートルニットに、首元抜いたニット。。

 

 

素敵ですよ~

 

 

 

寒い日には~  TOPSだけ替えて!!

 

dsc03006

 

ふわふわニット と ワントーンコーデ

 

 

 

肌触り気持ちい~ モテニットですよ~(° ꈊ °)キラーン

 

▼▼▼

epidemique   ふわふわウールVニット

CAMEL // GRAY  ¥23000+TAX

dsc03005  dsc03007  dsc03009 dsc03008

 

えっ!? ウール100??( ゚o゚)

 

って思ったくらい、

肌触り・毛質がなめらかでやさしいー!!!

 

 

見ためアンゴラか ラクーンか…フェレット??

って感じのベールに包まれたような ふわっふわタッチです**

 

 

シルエットは首元きれいなVで、

○°丸み帯びたシルエット○°

 

 

女らしさ、合格点です

 

 

色違いは ライトグレー

dsc03010

 

どっちもやさしいカラーで、

冬場ぬくぬく着たくなる♡ (✪_✪*)。。oO(想像中)

 

 

スキニ―デニムやBLACKジーンズと、

ブーツINでかっこよく甘辛な感でも

 

 

ぁぁ・・・素敵です

 

 

 

 

 

ニットももうすでに大盛期ですよーーー

 

 

かわいい色、 かわいいデザイン、

 

人気BRANDのものは 今が物色ピーク!!

 

 

目を光らせて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

ここぞとばかりに!! 今年のお気に入りをGETしてくださいねー♪♫

 

 

 

週末もお待ちしております