rutile

Blog

渋みのあるREDが秋にピッタリ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥ 素敵色な大人のスカート。。。♪2016.10.16

 

 

 

良い天気の本日~

たくさんのご来店ありがとうございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)//



オシャレの楽しい季節になりましたねっ♪ ♫

色々なテイストのコーディネートがご紹介出来れば~と思ってます !! 



ぜひ、お気軽にSTAFFまでご相談くださいませ~

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ

 



本日のコーディネート

dsc03076

今年らしいハイウェストスカートも

このカラーはとっても新鮮 ☆彡
(◕‿◕✿ฺ)



gout commun   ハイウェストミリタリースカート
RED/KAHKI  ¥13800+tax
dsc03077

ヒザ下丈のタイトスカートです

ハイウェストでお腹まわりすっきり !!

太めのベルト付きで

一枚でもキレイに着ていただけます(d・ิω・ิd)オゥイェー♪




dsc03078



渋めREDが秋冬らしく

POINTになりますっ☝



dsc03079

前スリット✃で歩きやすく

dsc03080

ストレッチ混でもっちり穿きやすい

ベースはコットンなので通年履けるスカートです(♥ó㉨ò)ノ




珍しい素材のニットがメイドインヘブンから☆//




made in HEAEN   横リブフレアーニット
BLACK×WHITE ¥15000+tax
dsc03081

凹凸のあるSTRIPE生地で

伸び感➚➚があります




まるでミルクレ―プのような。。(。❁ฺω❁ฺ。)♥




dsc03082

ドロップショルダーからの少し長めの袖丈



首元はちょうどいい開き具合

dsc03083

白×黒STRIPEのような

モノトーンで合わせやすいニットです(♛ฺܫ♛ฺ)







そろそろ肉厚の羽織物も見ても良い頃かと・・・♥

気温が暑いとニットなんてまだまだ先ーー
って感じですもんねっ(。☉౪ ⊙。)

でも風が冷たいとこの暖かさ欲しますよね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




gout commun  圧縮ウールニットガウン
CHARCOAL ¥19800+tax
dsc03085

ぎゅぎゅっと詰まったニット

風は通しにくく

でも重すぎない柔らかいニットカーディガン




ガウン風のカーディガンで
ボタンなどは付きません

着流すタイプ(●´ω`●)ゞ




dsc03087 dsc03088



ざっくりオーバーサイズで

お尻もすっぽり丈

合わせやすいCHARCOALGRAYです(*→‿←*)♡o。.


long cardigan charcoal price 19800+tax...





夜は寒いくらいですね~~:*:゚

暖かくしておやすみくださいね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)zZZ~♥