rutile

Blog

準備は整いましたか?またまた素敵なキレイ系の入荷ですっ(,,´∀`)2017.02.25

 

 

 

あたたか~な土曜日土曜日 デコメ絵文字

今週は、お出掛け日和ですねぇ~ぽかぽか デコメ絵文字

 

じょじょ~にあたたかく

日が長くなってる~~夕日 デコメ絵文字

1日が長くなって嬉しいっぬこ わーい☆☆ デコメ絵文字

 

こ~んな週末は

ニット脱ぎ捨てて

春コーデ気分桜 デコメ絵文字

 

そして~日々~ぞくぞく入荷中アゲアゲ デコメ絵文字

3月4月に使えちゃう系入学 デコメ絵文字

今でしょいつやるの?今でしょ!! デコメ絵文字

 

 

こ~んな素敵ワンピース1つ持ってればいいキラキラ デコメ絵文字

あんなとき白い人(ひらめき) デコメ絵文字

こんなとき白い人(ひらめき) デコメ絵文字

季節問わず便利なITEMビックリ デコメ絵文字

 

Balcony and “moon”Bed  肩レースアップワンピース

BLACK  ¥21000+TAX

DSC01997

 

 

シンプルなBLACK

シンプルなDESIGN

シンプルが好きですハート デコメ絵文字

 

ラインの出ないフレアーシルエット

ポリエステル100%のお洗濯できちゃうお手入れ簡単素材グー デコメ絵文字

こんな素材が一番、扱いやすく、なが~く御愛着

 

DSC01999

 

 

羽織を脱ぎすてると~

肩は、オシャレなレースアップ仕立てキラキラ デコメ絵文字

 

脱いだら、もっとステキなワンピースなんですステキ デコメ絵文字

 

DSC01998DSC02003

 

 

 

キレイブラウスも

いかがでしょうかドット(?) デコメ絵文字どうぞなもやりん デコメ絵文字

 

Balcony and ”moon” フレアースリーブブラウス

BEIGE  ¥15000+TAX

DSC02007

 

 

先ほどのワンピースと同素材

とろみのある、お手入れ簡単なポリエステル100%

DSC02008DSC02015

 

 

ゆるやかな開きのV デコメ絵文字ネック

7分袖のフワッとエレガントなフレアー感

DSC02009

 

 

同素材のサッシュベルト付き黒いリボン デコメ絵文字

まずは、ウエストに

くるりんぱいぇ~い デコメ絵文字

 

DSC02010

DSC02014

 

 

ちょっと高めな位置で、今年風サッシュに

長めな着丈は、ヒップもカバーオッケー デコメ絵文字

DSC02011

 

 

そんな取り外し自由なサッシュは

ネックに巻いたりと

イメージチェンジオッケー! デコメ絵文字

 

DSC02018

 

 

無しも、シンプルでステキ黒ふちキラキラ デコメ絵文字

DSC02019

 

深いサイドスリットは

フロントだけINコーデキラキラ デコメ絵文字

DSC02020

 

 

パンツにだけ合いそうブラウスじゃないんですっ伸ばし棒(!!) デコメ絵文字

INして

ウエストマークすれば

それは~それは~スカートコーデも花丸 デコメ絵文字

DSC02026

 

 

 

キレイ系にもはなまる☆ネコちゃん デコメ絵文字

 

どんな靴合わせたらいいか、足元問題・・・悩む デコメ絵文字

なりますよねぇ~

 

Cast Vague コーデュロイローパンプス

BLUE  ¥16000+TAX

DSC02022

 

ポインテッドトゥのすっきり型は

どんなコーデも美しく、さらに美脚にふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

 

どんな素材? デコメ絵文字スエード? デコメ絵文字ベロア? デコメ絵文字

近づいて、触ってみると分かりますっ

珍しい目(!!!) デコメ絵文字目の細かい凹凸のないコーデュロイ素材なんです

 

太めな安定安心な4cmヒール靴 パンプス デコメ絵文字

低すぎず、高すぎず

この4cmあれば、キレイ感まとまります星 (青) デコメ絵文字

DSC02023DSC02025

 

 

 

キレイなワンピースにワンピース デコメ絵文字

美しい足元靴 デコメ絵文字

 

整いましたぁ~拍手 デコメ絵文字

 

あとは、を待つのみ~~桜 デコメ絵文字