rutile

Blog

着やすいのびのびカットソー↑↑  このゆるさが涼し~~☆★☆2016.07.30

 

 

 

 

 

 

晩夏ものの新作続々とアップ届いておりますアップNEWNEWNEWNEW

 

今から秋まで着れるカットソー服」

 

着回しの効きそうなカットソーですどんだけーびっくり

 

 

服 AGNOST サイドスリットトップス 服

white×black border ¥6900+tax

 

モチモチの柔らかい素材です電球

 

少しゆとりのあるSIZE感

袖も6分袖

ロールアップやじるしして短くも出来ますよ~びっくり

 

 

 

一見シンプルなカットソークッキー

ポイントポイントポイントは

右のサイドのスリットはさみ

 

 

腰の方までガッツリ入ってますよ~目ばいばい

 

動きが出るので普通のチュニックスタイルとは少し変わりますね~ちゅん

 

 

同じモチモチ素材のカットシリーズから

こちらはグログランテープリボンを使ったカットソー服

 

 

服 AGNOST  バックスリットトップス 服

white ¥6900+tax

 

こちらも少しゆるめのたっぷりSIZE指

 

着丈は少し短くなってアップ

袖にはグログランリボンリボンが付いて

袖をロールアップしてアップアレンジ出来ますマリオキラキラ

 

 

 

バックスタイルは。。走るハート

 

 

スリットが斜め三角に入って

インナータンクトップがチラリと見える感じひらめき

 

 

どちらのトップスにも合わせたのが

万能なデニムジーンズ

SLICSLIC定番デニムです(・∀・)○

 

 

パンツ SLIC SLIC  アンクルスキニ―デニム パンツ

blue ¥11000+tax

 

足首が出るスッキリとしたデニム足

丈上げの必要もなく

足がキレイに長~く足スタイルアップして見える人気のデニムパンツです

 

ストレッチやじるし強めに入ってきつさも少ないですまる

 

明るめのblueがこの季節に相性goodgood

 

 

 

色違いで欲しくなってしまうのも納得の一本ですうん

 

 

 

 

梅雨明け気温がぐ――ンとあっぷあっぷ上がりましたねっ暑い

 

今すぐ着れる、トップスTシャツにサンダル類サンダル

まだまだありますよ~~わーいわーい

 

 

ぜひ~遊びにきてくださいねっハートハート